アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から胸がなくて困ってます。
周りの男性に聞いても、やっぱりおっきい方が好きだというし。。。
最近街を歩いていても、女性の胸にばっかり目がいってしまいます。
いろんなバストアップの方法はあるかと思いますが、いろいろありすぎて
なにが効くかわかりません。なにかいい方法があったら教えてください。
お願い致します。

A 回答 (4件)

バストは、20歳を境に(ホルモン分泌量が減る頃)だんだんとしぼんで


ハリがなくなりたれてくると言われています。
思春期の頃は、乳腺というバストの育成を促す組織が活発で
バストが大きくなるのですが、
歳を重ねるにつれ、乳腺の働きが弱まりしぼんだり小さくなってしまうのです。
元々小さい方でも、ホルモン分泌を活発にさせれば
バストは大きくなります。


……と、私が通っているBbeyというエステサロンで、
バストアップのコースを受けた時にレクチャーを受けました。
後はマッサージがいいそうです。
この日も恥ずかしいながらに胸をマッサージしてもらったら、
上がる上がる!補正下着でもつけたかのような上がり具合でした。


まぁ、男性は好みがそれぞれあるとは思いますが、
垂れ乳はいやですもんね!
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

垂れたバストを少しあげることはできても、サイズを大きくすることは困難です。


間違っても変なサプリとかグッズにひっかることはないようにしてください。
基本的に、外科的な処置しか、バストサイズを大きくすることはできません。

ちなみに、わたしはバストは小さいほうが好きですが、そういう男性は世の中に結構多いです。
むしろ、大きいのは好きじゃありませんね。
それと、私は美容をやっている医者ですが、バストのサイズを気にして来院する患者さんのうち、異性の目を気にしてくる人はほぼゼロです。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も乳があまりでかくないのですが、かつて水泳&波乗りをやっていたときにはわりと胸がでかくなったような・・・気がします。
大胸筋を鍛えるのがいいのでしょうか?
水泳やると上半身に筋肉つきやすいので。
http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/featur …
こういうチューブを使うやつが家庭ではやりやすいと思います。

あとブラのつけ方もポイントがあるようです。
バージスライン(胸の円周部分)がきちんと合っているブラに脇に流れてる肉をいれるようにすれば、着やせして見えるきれいな胸ができます。店員さんにサイズを測ってもらって、ぴったりな下着をさがせればいいですね。そういう「コンシェルジュ」のひともいるみたいです。
http://www.wacoal.jp/c/wing/2009/03/post_177.html

ご参考まで。
    • good
    • 0

ご質問者様の年齢が解らないのですが、思春期前後でしたらマッサージが効くと思います。


ただ身長や体格のように遺伝的なものの影響も大きいと思います。

ある女性の分析によると女性は加齢と共に太ってきて胸も大きくなるそうです。
すると男性はそんな奥様の胸を見慣れることになり、小さめの胸が新鮮に思えるというのです。

ちなみに私は普通が良いです。
この普通が問題で、例えばアンダーバストが65cmだとCカップくらいあっても普通な感じがします。
アンダーバストが85cmだとBカップでも恰好大きな胸だと思えます。

カップはアンダーバストとトップバストの差でしかないので、実際はアンダーバストの違いによって胸の体積自体が変わってきますからね。

たとえばアンダーが85cmでFカップともなると、ブラジャーは帽子のような感じで可愛くないです。
人は自分の持っていないものを欲しがるものなのですが、全てはその人の個性であり魅力であると思えば良いのではないでしょうか。

ちなみに豊胸は、最近では見ただけで分かるものは少なくなりましたが触れば分かるものが多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!