プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代中盤~後半の彼女へネックレスをプレゼントしようと思います。この年代の女性に合うブランドはどのようなものがありますか?
初めて購入するのでわかりません。ご教授宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

20代半ば女です。

ネックレスなら、ブランドに関してはディオールやエルメスなどのハイブランドから、サマンサやティファニーなど比較的手が出しやすいものまで様々です。
まずは彼女がどのようなタイプが好みか(華奢なもの、派手なもの、シンプルなもの、ハートが好き…など。)
をさりげなく調べたらいいと思いますよ。
実際、好きな人がくれたものならどこのブランドだろうが、安かろうが高かろうが嬉しいものですよ♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけると、肩の力を抜いて選ぶことができそうです。

僕30オトコは毎年複数の女性にクリプレしますが、本命含め大体楽天ランキングにて上位に入っているものをプレゼントしますよ。

今まで、これ知ってる!とか、なんか見たことあるとかのクレームは一切なかったですネ・・・・。

実際ランキングしてるだけあって、良いモノが多いですし某有名女性雑誌に取り上げられたものも多く、知っていても結果的には喜んでもらえたりってな感じです。
しかし、注意が必要なんですが、クリスマスシーズンは大体みんな同じことを考えますから、早めに注文入れないと(遅くても2W前)在庫切れで爆死なんて普通ですからワラ。
頑張って下さい。

ちなみに、結婚前の彼女でしたら、ペアのシルバーネックレスがお薦めで、ブランドは、close to meやwith me pinky and dayanが女性が無難に喜ぶ線かと思います。
頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度、楽天を覗いてみます。あと、ご教授の通り今のうちに用意しておきたいと思います。

私はデパートに行って

個人的に気にいたモノを幾つかピックアップして
プレゼントする女性と年の近そうな
女性店員さんに相談して
3つに絞って
最後は自分で決めました。

余程に良い選択だったのか

『可愛い、
何気に
○○(ブランド名:私は全く知らなかったのですが)だね。
さすがに
プレゼント慣れしてるねぇ!!
でも可愛いから許してあげる』

と言われました。

「プレゼント慣れなんてしてないよぉ」

と返事しましたが
あまり信じて貰えてないみたいです…

あまりに出来の良いプレゼントも
彼女から勘ぐられることもあるようですから
何でも良いので自分が気に入ったモノをプレゼントしましょう。

彼女がそれを気に入ってくれなくても
自分が気に入ったモノだから
会うときくらいは付けてきてよ!
くらいの勢いがあってもバチは当たらないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。やはり自分が気に入ったものをプレゼントするのが一番ですね。

ひとえに20代中盤~後半の女性といっても人によって好むテイストはがらりと変わりますし、沢山のブランドがあります。

彼女の方がはるかに知っている筈なので一緒に見に行って、好きなものを選んでもらって買ってあげるのがベストだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、それが一番間違いないものをあげることができますね。