プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミネトンカの購入を考えているのですが、
ミネトンカの本物と偽物を見分ける方法ってありますか?
UGGとかはたくさん見分け方があるのに、
ミネトンカの見分け方は調べてもなかなかでてきません。

それと、ミネトンカの公式ホームページってないのでしょうか?
正規店から買おうと思って、公式ホームページをYahoo.conで探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
会社のホームページとかも見当たりません。
なぜでしょうか?

またよいショップがありましたら教えてください。
英語のサイトでもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ミネトンカはフリンジに惑わされて本物の見分け、つきづらいですよね。
一応海外サイトで(もうご存知かもしれませんが)
http://www.moccasinsales.com/
ここがいちばん信用できそうだったのですが、彼女がここで購入しているもの(もしくは宣伝してるもの)かは不明。(「ミネトンカ公式ショップ」として出てくるのはここのみでした)
http://coolspotters.com/shoes/minnetonka-tramper …
これはショップみたいですが、上のURLのブランドがありますので、確実かもしれません。
日本語が通じそうなところでバイマの「ミネトンカ」さんに輸入代行をお願いするのもいいかも
http://www.buyma.com/buyer/325319.html

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

一番目のサイトはよく参考にさせていただきます。
二番目は有名なUGGのフェイクサイトのアフィリエイとがついてますね。ちょっと控えてみようかと思います。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/11/17 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!