アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook です。
送られてきた添付ファイルを変更して返信したいんですが、手っ取り早い方法を教えてください。

A 回答 (3件)

決してメールを開いた上に、添付ファイルを開いて、そのまま修正して上書き手順を踏んだ上、転送を利用して返信されないようにしてください。


元の添付ファイルの内容のままです。

必ず、一旦別に保存して修正の上、上書き保存したものを再添付して返信してください。それしかないですね。
    • good
    • 8

変更内容を一度ローカルフォルダへ保存して、返信時に再添付するしかないと思いますけど。

    • good
    • 3

ディスクのローカルに保存して修正、修正が終われば添付。

早道はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています