プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「笑う犬の情熱」のタイトルバック(?)で使っている英語の曲の題名を教えてください。昔はやってたのはわかるんですが、どうしても曲名を思い出せません。

よろしくおねがいします。

タイトルバックって言うのかな。オープニングとも違うような。

A 回答 (2件)

ネーナのルフトバルーン99。

ちなみにドイツ語やねんけど。カラオケにもあるで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。ネーナです。ドイツ語と英語の区別がつかないなんて、と落ち込んでしまいました。

回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 22:17

こんばんは。



ビートルズの「オブラディ・オブラダ」ではないでしょうか。

因みにアーティストは違いますが、ホンダ・ステップワゴンのCMでも使われていますね。

参考URL:http://www1.accsnet.ne.jp/~mille/music/oldies/mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにこの曲も使ってましたよね。

お礼日時:2003/05/11 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!