プロが教えるわが家の防犯対策術!

 一生懸命我慢をしている旦那にわがまま言い放題で、離婚となった高岡由美子・本田泰人夫妻ですが、ああいう嫁みなさんどう思いますかね?

 地獄行きですか?

A 回答 (7件)

ご主人は別れたくなかったみたいですね。


前テレビで、本田さんは
義姉より嫁はきれいと自慢してたので、
惚れていたんでしょう。

本田さんの父親が、顔も隠さずテレビに出て、
離婚してよかったと言っていました。
義父から、言われるほどですから。
鬼嫁でしょうね。

地獄行きかどうかはわかりませんが、
タレントとしてやっていくつもりなら、
難しいと思いますね。一時的にはもてはやされても、
なんの才能もなさそうなので。
    • good
    • 0

自分を美化して話さないところはいいなと思う。


実際のところ夫婦でしかわからないと思う。
地獄行きとは思わないけど芸能界で生き残るには難しそう。
    • good
    • 0

別に 素直だな~ と思う。

 普通「好感度」を気にするだろうから。
でも うちのご主人さまは「うぜえ~!コイツ!」って。
わたしは それより じゃあなぜ子供できたの?触ったよね?それともコウノトリ?ってとこが不思議です。。 
    • good
    • 0

まったくの他人、イメージで売るタレントなわけで、


本当にどっちが悪いのかはわかりませんね。

「どっちも悪い」という可能性が一番高そうです。

高岡さんはバラエティや週刊誌などで「極悪女」というイメージがついてしまいましたが、
実際は「チョイ悪」程度なのかもしれません。
それが夫によって誇張されたのでは、精神的には辛いでしょう。
    • good
    • 0

「普通の主婦」より「タレント」であることに


重きを置いた結果なんでしょうかね。(その心は本人のみぞ知る、ですが)
そのために作った恐妻というキャラだったのか、元々の性格なのか。
それによって結果的に本田泰人さんも幸せか不幸せか。ですよね。

個人的には本田泰人さんがダシに使われたみたいで可哀想。
やはり地獄行き‥かも
    • good
    • 0

最初は恐妻家の芸能人によくある、ネタ(一部を誇張した)かと思っていたのですけど。


まあ、なんでもっと早く離婚しなかったんでしょう。
地獄行きかどうかは分かりませんが、離婚して良かったんじゃないですか旦那さんにとっては。
    • good
    • 0

初めて この人を見たのは ジャンクスポーツだったと思います。


司会のダウンタウン浜田さんの好きそうな 「毒舌主婦」で、女優の高岡早紀さんの妹、ということだけの注目でなく、「ネタ」としてとても面白かったので 割と好意的にみておりましたが、、

旦那さんの本田選手(いい選手でした)が引退してから、奥さんのギャグ毒舌、がどうもギャグにならなくなってきて、、

結局離婚、、 笑えなくなってしまいましたね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!