プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語初心者(英検2級)です。
リスニングの練習がしたいのですが、
いきなり教材を購入して長続きしなくても困るし
とりあえず、ネットの無料サイトを使ってみようと思います。
皆さんがこれまで試されたなかで
特にお薦めのサイトがありましら、
ぜひ紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



リスニングプラザをお薦めします。
http://www.listening-plaza.com/

リスニングの基礎力をつけるにはディクテーションが一番です。
コツコツ地道に練習すれば実力がつきますよ。

音声は標準的なアメリカ英語とイギリス英語、しかも男性と女性という具合に、標準性とバリエーションが考慮されています。
レベルも初級、中級、上級に分かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 12:37

実は自分ではあまり使っていないのですが、


リンク集としてなかなか良いのではないかと思ったサイトです。

音声応用HP
http://fstc.hp.infoseek.co.jp/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!