アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に新しい土地(東京都杉並区)に引っ越してきて、部屋に大好きなガーベラの花を飾りたいのですが、ガーベラの造花がなかなか見つかりません。
新宿で、いろいろなインテリアショップ等のお店をのぞいたのですが、見つからないのです。
都内でガーベラの造花を売っているお店をご存じの方、教えてください!

A 回答 (2件)

浅草橋問屋街に行った事ありますか?



総武線、浅草橋(都営浅草線、浅草橋でもいい)の駅前にはたくさんの問屋があります。
節句人形、雑貨、文具、パーティーグッズ、ビーズアクセサリーパーツ、造花、リボン、造花材料、花火、和紙、ギフト用品・・・

ガーベラがあるかどうかはわかりませんが、行ってみると面白いですよ。一日遊べます。

参考URL:http://www.geocities.jp/ezawajp/syasin_page_7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
浅草問屋街とっても楽しそうですね!!
早速今度の休みに行ってきたいと思います!

お礼日時:2003/05/12 21:48

私が行くお店はユザワヤ蒲田店です。


ここの造花は質・量ともにハンパじゃありません。ガーベラ、あったはず。というより基本的にない花がないんじゃないかと思うくらいあります。
吉祥寺にも店舗がありますので、まずはそちらをご覧頂いて、もしそこにないようでしたら蒲田まで足を伸ばされてはいかがでしょう。蒲田店なら満足いくと思いますよ。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/mise/mise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
吉祥寺なら仕事帰りにちょちょいと寄れる場所なので早速行ってみたいと思います!!

お礼日時:2003/05/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!