プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慰行為も皮オナニーしかしたことがありません。

まだ高校生だし手術もできません。(金銭面、親にバレたくない)
包茎をいち早く治したいんですがいい方法がありますか?

皮を剥いて亀頭を触ろうとしてもビクッてなって触ることすらできません(>_<)

A 回答 (5件)

真性ならば、皮が癒着して、まったくむけません。

むけるなら、かんとんか仮性。で、今まで自然にむけたことないなら、すごい敏感で当然。むいてしばらくは違和感があものです。
で、仮性なら放置でもいいですが、かんとんなら手術を。ただし、雑誌で広告だしてる高価な自由診療ではなく、泌尿器科で保険でなおせます。そもそもああいう連中が、不安をあおって稼ぎたいから、てきとーなこと言ってるだけなんですが。

なお、受診するなら、親の承諾が必要です。逆に、内緒で買える器具などは、すべてインチキですので。
    • 2

ひっついているのは、少しずつ剥くことで、解決します。

異性との関わりの中でコンプレックスになるのが不安だったら、相談するなり、治療するなり手だてを考えたほうがいいです。

年齢が進むほど、相談しにくくなりますよ。
    • 0

高校生で真性包茎は、心配ですね。

父親に相談出来ないですか?子供の真性包茎を放っていた親にも責任がありますよ。
真性包茎は病気と同じですから、健康保険で手術が出来るはずです。
仮性包茎は美容整形手術なので費用が高いですが、真性包茎は、泌尿器科の手術になります。健康保険適用なら数千円で済む筈ですから、親に相談して費用を出してもらって下さい。
場所が場所だけに恥ずかしいかも知れませんが、そのままでは、一生涯直りませんよ。
虫歯治療なら相談するでしょ?それは痛くて我慢出来ないし、口を開けても恥ずかしいと思わないからです。
包茎は、今は痛くないかもですが、亀頭炎や包皮炎になり易く、陰茎ガンの原因にもなるのですよ。
絶対、そのままでは解決しません。取り敢えず、泌尿器科に行きたい旨を親に相談して、泌尿器科の先生に判断してもらって下さい。
隠し事で済まないですよ。
    • 1

向けるのであれば仮性ですね

剥いた際痛みはありますか?
皮を一番根元まで持って行くしか方法はないですね
ただ物理的に皮が余っている状態なのであれば
平常時は元に戻りますね。
その場合は切除ってなりますけどね
仮性なのであればお風呂に入ったときにきれいにしておけば
なんら支障はないですよ。

ってか確か日本人って6~7割は仮性って統計があった気がしますね
    • 0

剥けるなら真性ではないのでは?

この回答への補足

手を使うと9割くらいは剥けるんですが、なんかひっついてて完全に剥けないんです

• 0