アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、はじめてコミケに行ってみようと思ってます。
そこで札幌で行われているコミケのジャンルを
だいたいでいいので教えて下さい。
ゲーム関連が多いとどこかのHPに書かれていたの
で気になりました。
わたしはコミック関連が好きなので、、、
できれば、雰囲気も教えてください。

A 回答 (1件)

札幌のコミケといいますと…おでかけライブでしょうか?


それならば、ゲーム関連は3分の1ぐらいです。
5/5のイベントも、大体それぐらいでしたよ。
雰囲気は、他の地域のイベントに行ったことがないので、どうとも言えないのですが、あまり人で混むこともそんなに無いので、まったりとのほほんとしてます(笑)
こんなめちゃめちゃな回答でしたが、お役にたてれば幸いです☆
イベント、存分に楽しんできて下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、おでかけライブのことです。
あまり混雑はしないみたいですね、安心しました。
ありがとうございましたっ

お礼日時:2003/05/10 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!