アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のTVドラマで面白いのを教えてください。




海外のTVドラマで面白いのを教えてください。

この前、BONESを借りてきましたが一話で面白くなくてやめました。

今、ターミネーターを3つ借りてきてるんですが、観るかどうか迷ってます。。。

A 回答 (7件)

BONESは一話だけだと確かに面白くないんですが、しばらく耐えて観ていくと面白くなりますよ。

(経験談)
他の方と意見がかぶりますが、あしからず。
「CSI」「CSI:マイアミ」「4400」「アグリーベティ」「LOST」「コールドケース」「トゥルーコーリング」
「ゴースト~天国からの囁き~」

上7作品は地上波でやってたのを観て面白かった作品です。個人的には「サブリナ」もおすすめです♪
    • good
    • 0

『24』


『LOST』
『プリズンブレイク』
くらいですかね。
    • good
    • 0

私も「BONES」はあまり面白いと思いませんでした。


「サラ・コナークロニクルズ」も何話か観ましたが、期待したほどでは。。。
私が好きな海外ドラマを紹介させていただきます。

「アグリー・ベティ」
一流ファッション誌で働く事になる容姿はイマイチだけど
元気いっぱいで賢い女の子のコメディ。

「ミディアム霊能者アリソン・デュボア」
霊能者の主婦が検察に協力して殺人事件を解決していくサスペンスドラマ。
基本的に1話完結。

「グレイズ・アナトミー」
シアトルの大病院で働くメレディスを中心に
インターン仲間たちの友情や恋愛模様を描いたドラマ。

「アリーmyLove」
弁護士アリーが恋に仕事に悩むコメディ。
(私が海外ドラマにハマるきっかけになったドラマです)

「ダーマ&グレッグ」
1話30分のシットコム。(お客さんの笑いが入る)
自由奔放なダーマとお堅い検事のグレッグの結婚生活を
楽しく描いたコメディ。
    • good
    • 0

どういう感じのドラマが好きか分からないので、


私が良いと思った海外ドラマを紹介します。
レンタルであるかは分からないものもあります。
人それぞれ好き嫌いがあるので、気に入るか分かりません。

プライミーバル - 初めてドラマのDVDを買いました。それぐらい良かったです。
トゥルーコーリング - 謎を解いていく所がとてもいいです。
ダークエンジェル - 初めて海外ドラマを好きになりました。
ドクターフー - 次が気になるという感じで良かったです。
Dr.HOUSE - 医療ドラマとしては良く調べられていて良いと思います。話のやり取りもいいです。
BONES - 謎を解いていく部分はちょっとと思いますが、話のやり取りが良いと思います。
ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ - 戦闘シーンは少ないですが、ストーリーは良いと思います。

ちなみに私は、最後まで観るようにしています。
1話目が面白くないとしても、後半になると面白くなるかもしれないからです。
人それぞれ考えなどが違うので、他の人が良くないと言っていても観るようにはしています。
自分が楽しめればいいので。
    • good
    • 0

GyaO光のショータイムのドラマでは、多くが一話会員見放題になっていて、借りてくる必要がありません。


http://www.showtime.jp/usen/drama/?intid=tp_ls_d …

中でも一番お薦めなのが、上海テレビが製作した「運命のまなざし」です。全中国が涙した秀作です。
http://www.showtime.jp/special/drama/fate/

次に良かったのは、韓国ドラマ「チャングムの誓い」です。
同じく韓国ドラマ「HIT・女性特別捜査官」
ラブコメは、台湾ドラマ「ハートに命中100%」です。

参考URL:http://www.showtime.jp/usen/
    • good
    • 0

とりあえず一話目でハマッた個人的な作品は、「ER」(個人的には1~8シーズンまではかなり素晴らしい話が多くて、単に感動させる話だけではなく、ハラハラドキドキする話や楽しい話、心をえぐられるような辛い話まで様々なタイプの話があります。

向こうでは無事15シーズンで完結しました。)、「ドクターハウス」(「ER」とはまったく違うタイプの医療ドラマです。原因不明の謎に満ちた病状にハウスが嫌々ながらも立ち向かいます。)、「デッドゾーン」(向こうで打ち切れていますが、一話一話は楽しめます。結末はドラマの元になった映画版と同じと思っておけば気が楽になるかもしれません)、「トゥルーコーリング」(同じく打ち切りですがこちらも一話一話は楽しめます)、「プリズンブレイク」(全部見終わった後、本当に面白かったと感じたくらい読めない展開で楽しめました)、「コールドケース」(一話一話の話がとても心を揺さぶる切なくて悲しい話が多いですがなぜか止められずに見てしまいます)などですね(「コールドケース」はDVD発売されていませんので、地上波やWOWOWなどで放送されていれば見れます)。

逆に一話目で脱落したのは「24」、「CSI」、「BONES」、「スーパーナチュラル」などですかね。ドラマ版「ターミネーター」は現在見ていますが割りと微妙な感じです。盛り上がりにかけるのと、映画のようにターミネーターとの戦いのシーンがあるときとないときがるので、面白くないというか地味な回がありますので見るのに根気がいるかもしれません。向こうでは続編が制作は宙に浮いたままですし。なのであまりオススメではないです。

あと一話目はどうしても自己紹介的な話が多く、制作もさぐりさぐりしている感じなので、気になった作品はオモシロそうな内容のエピソードをパッケージで見るかファンサイトで探ってみる方法なんかをオススメします。ただしネタバレには気をつけないといけませんが・・・。
    • good
    • 0

24、LOST、プリズンブレイクなどは多分もう鑑賞済みでしょうか?



ER、CSI、ダークエンジェル、トゥルーコーリングなどはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てないです。
BONESのあまりのつまらなさに海外ドラマは観ていないんです。

お礼日時:2009/11/08 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!