プロが教えるわが家の防犯対策術!

診察料は、どのくらいなのでしょうか?
少し話をしただけでも、何千・何万にもなるのでしょうか?

ちなみに初診です。

宜しくお願い致しますm(u_u)m

A 回答 (4件)

1500円~3500円くらいまで幅があります。

薬込みで5000円もあれば十分だと思います。
    • good
    • 0

カウンセリングとごっちゃになってませんか?(笑)


カウンセリングなら90分一万円とかありますが心療内科は病院なので
保険が効きます。交通費込みで五千円~一万以内かな?(笑)

相性の合う病院だと良いですね。
    • good
    • 0

私の経験では、何万円というのはありません。


何千円で済んでます。
    • good
    • 0

病院によっても診療報酬は違います、高い病院もあれば、安い病院もあります、まずは普通の病院と同じだと考えて下さいね。



初めは、初診料というものがありますから、その分だけは高くなると思います、あとは、薬のお金ですね。

その病院によっても異なりますが、保険証を持って行けば通常は1万円あれば間違いはないと思います。
3000円や5000円ぐらいかもわかりませんけれども、不安であれば余裕を持って1万円持って行けば良いと思います。

少し話をしただけで、1万円も請求をされてしまうようなケースは?
どこかのヤクザが運営をしているようなスナックやキャバクラぐらいのものですので、あまり過剰な心配はいらないと思います。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!