アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は煙草は吸いません。

煙草を吸う女性とキスすると
ハッキリ言って臭いです。

ニコチンの臭いもしますが
ひどいとドブ臭いです。

マウスウォッシュやブレスケアすれば
一時的にせよ大丈夫と思っているかもしれませんが
歯の裏や胃の粘膜に付いたタールの臭さは隠せません。
話している時ですら臭います。

格好付けて吸う人は
増税の中、喫煙者同士仲良くやってください。

A 回答 (8件)

私も嫌い。

2006の健康増進法で他人のタバコで健康被害受けた場合その場所の管理者が罰金と懲役ですよね?見せしめにどこか訴えてやろうかな!今大分分煙化進んでるけど、その法律ができた理由は飲食店や銀行の職員が何年もたってから客のタバコで喉頭ガンや気管支炎発症した実績があったからです。ほんと、歩く公害ですね!
    • good
    • 0

喫煙の臭いに男性も女性もありません。


男性に対してそう思っている女性もいるでしょう。

非喫煙者同士仲良くやれば?
    • good
    • 0

もいちどこのサイトの


タイトル見てみてください。
“教えてgoo”ですよ?

あなたは誰ですか?
何を教えてほしいんですか?
ただの愚痴ですか?

他にも自殺や、恋愛相談数多くの悩みを
抱える人たちが沢山いるんですよ?
単なる検索の妨げになるので一刻も早く
締め切ってくださいね♪
    • good
    • 0

釣りですか・・・


もう少し不愉快な文章にして煽ったほうが面白いですよ。
下手クソ。

今時、格好付けて吸ってる人も少ないでしょう。
嗜好にとやかく言う前に、そう言う人と付き合わなければ宜しいです。

貴方の口も臭そうなので
ファブリーズでも振っておいてください。

相手してあげたけど
楽しかった?
    • good
    • 0

何か質問ではないようですが、同感なので一言。


吸うことは自由という人も言いますが、受動喫煙の犠牲者はどうなんですか。
ヘルメットのようなものを被ってその中で吸ってくれるなら、どうぞ、って感じです。

私は女で、タバコ吸う人は男女問わず嫌いです。
理由は臭いから、歯、爪が黄色いから、しわが多いから、という理由はもちろんですが、それより、タバコは健康に悪いのは確かなのに、吸ってて良い事って...何?ないよね、何も。
というわけで、タバコ吸う人は頭が悪い。受動喫煙を考えると自己中。
だから嫌い。

回答じゃなくて愚痴ですみません。

喫煙者は喫煙同士でいいじゃないですか。
    • good
    • 0

で、質問は何ですか?

    • good
    • 0

初めまして 二児の母です。



喫煙は自由ですからね。
貴方が嫌う事も自由です。
貴方が 恋人にしようと思う女性が喫煙していなければ 事は済みませんかね?

>煙草を吸う女性とキスするとハッキリ言って臭いです。
****そぅ言う間柄 なのですから 禁煙を申出てみたらどうですか?
貴方とタバコ 天秤ですけどね、、、それで辞められるなら 貴方に対して本気なんでしょうけど、辞めないならそこまでの間って事です。

逆に キスをする だけど臭う だけど好きだから別れたく無い それも選択肢ですしね。
    • good
    • 0

別に女性限定じゃなくてもいいのでは??



>煙草を吸う女性とキスすると
ハッキリ言って臭いです。

キスする間柄ということは普通は恋人ですよね?
恋人じゃないとしても仲良い関係ですよね?
だったらハッキリ本人に言えばいいだけのことでは?

いちいちこちらで質問する内容でもないですし、トピ違いだと思いますよ。誰も回答しないと思いますから、自分が回答しただけで怒らないで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!