プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程添付ができなかったので、再度質問します。

MicrosoftのOutlookを使っています。
昨日、引越しに伴いPC環境の設定をしなおしたところ、
以前は出なかった添付画像の様なパスワード入力画面が
入力済みの状態で表示され、何度OKしても1分置き位に現れます。
これが表示されない様にする方法を教えて下さい。

機種 EPSON DIRECT ENDEVER
Windows XP
IE8

「「ネットワーク パスワード入力」という画」の質問画像

A 回答 (4件)

こちらを参照


Outlook 2002 または Outlook 2003 で送受信時に何度もネットワーク パスワードの入力を求められる
http://support.microsoft.com/kb/882132/ja
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まさにこの状態でした。

アカウントを1つ削除したところ、
改善されました。

どうも有難うございました。

お礼日時:2009/11/07 16:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。
試してみましたが、改善されず、複数のPCで受信できる設定のドメイン名のアドレスをはずしてみたら、出なくなりました。

原因が解らず仕舞いなのは気になりますが、
とりあえず改善されているので、今はこれで良し 
としようかと 思います。

重ねて御礼申し上げます <(_ _)>

お礼日時:2009/11/07 16:33

OKをクリックしても開けないと言う事で宜しいですか。


おそらく3箇所のいずれかを間違って入力したと思います。全て入力し直してみてください。
    • good
    • 3

まずは、設定ミスがないか確認します。


パスワードを入力する時に、大文字小文字が間違っていないか、NumLockキーの有効無効等、気をつけてパスワードを再度入力。
メモ帳でパスワードがちゃんと入力できるかどうか確認するのもいいですね。

1分おきにでるのは、1分ごとに新着メールの確認をしているからだと思います。

正しいパスワードを入力しているにもかかわらず、まだ症状が出るなら
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA1015 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございました。
試してみましたが、改善されず、複数のPCで受信できる設定のドメイン名のアドレスをはずしてみたら、出なくなりました。

原因が解らず仕舞いなのは気になりますが、
とりあえず改善されているので、今はこれで良し 
としようかと 思います。

重ねて御礼申し上げます <(_ _)>

お礼日時:2009/11/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!