プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーランド・ブルームは本当は黒髪なのですか?。レゴラスの役の時のが地毛かと思ってましたが、なにかのインタビュー記事を見たら全然黒髪でした。。

どっちが本物なのでしょう・・?。

A 回答 (4件)

私も黒髪が地毛だと思います。


ロードオブリングのDVDの付録に
各出演者のインタビュー等々があったんですが
そのときの彼は黒髪でした。
ちなみに撮影合い間の休暇には
スカイダイビングなどをしてたようで、
なんとモヒカン(黒髪)頭で「ウォ~」と叫びながら
ダイビングしてるオーランドブルームの映像とかもありました。
レゴラスのスマートな印象とは違って
かなりファンキーな兄ちゃんみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージくずれました。。(笑)せめて寡黙にシェイクスピアとか読んでてほしかった。でも年相応ってことでしょうか。。いくつかはわからないですが。。。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 21:25

オーランド・ブルームは黒髪が地毛です。


雑誌で読んだことがあります。
「ブラックホーク・ダウン」という映画に黒髪短髪で出演していますよ。
ちなみにこの映画、主人公はジョシュ・ハートネット。
ユアン・マクレガーも脇役で出ています。
戦争映画で、かなりすごいのですが、気になったらごらんになってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユアン・マクレガーも好きなので見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 21:27

黒髪ですね。


しかもヒゲ生やしちゃったりなんかしてるので、
王子様というイメージからは少し離れてしまいました。
でもあれはあれでステキですけれどね。
私も最初はLotRの時のレゴラスに惚れて、
ウキウキと雑誌を見たら全然違ったのでビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒髪なのですね。。アラゴルンの人も黒髪かと思いきや彼は金髪でした。でも金髪にしてるのかも。。
私も気づかないでオーランド探してしまいました。。王子様とは違っててフツーの人ってことですね。(あたりまえか。。)ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/08 21:59

実際は黒髪で、LotRの時のあの金髪はかつらだそうです。


そのお陰で大作発出演の彼は地毛で生活しているときにファンにあまり気付かれなくてとかったとか書いてあったのを見たことがあります。

私的には黒髪&ヒゲの方が好みなので、映画を見たときより今の方が注目してたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も全く気づきませんでした。何かの雑誌でフロド達が集まってて(試写会?)レゴラスがいないのでいそがしくてこられなかったのねー。と思ってました。ちゃんと来てました。。私は金髪のレゴラスの方が好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!