プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブーツの季節になってきたので
ブーツを買いたそうと思うのですが
どんなブーツを買えばいいですか?

あまりヒールのあるのを履きません。

今持っているのは
ウエスタン(こげ茶)
ムートン(ベージュ・黒)
ぺたんこニーハイ(ベージュ)
ヒールニーハイ(黒)
フリンジレースアップロング(ブラウン)
です。

フリンジレースアップロングはもう今年は、はやってませんよね?
ウエスタンブーツは真冬に履きますか?

A 回答 (2件)

けっこうこれだけあればいい気もするけどな~



買い足すならミドル丈か、カラーブーツじゃないですか?
あと、レインブーツはお持ちでしょうか

ミドル丈は同じ色のタイツと合わせると使いやすいです
レインブーツは、私は会社着いたら脱ぐって前提で派手カラー(濃いめピンク)を買ったので、
雨の日は「服はモノトーン×ブーツで差し色」です

今年はブーツはかなりなんでもアリだと思いますよ
ブーツもそうでうが、柄タイツ(グレーを愛用)とか、あと黒の「ストッキング」も意外と新鮮です
(厚手のタイツを選ぶ人が多いので)
ウエスタンブーツなら、
ざっくりしたレッグウォーマーとか合わせてもかわいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
レインブーツは持ってなかったので
差し色になるレインブーツ探してみます。
柄タイツもいろいろ出ていて迷っていたので
思い切ってレッグウォーマーを買ってみようかなと思います☆

お礼日時:2009/11/06 18:02

今シーズンは、サイハイブーツなるものが流行のようですが。

。。

ウエスタンブーツは、すでに定番化しているひとつなので、季節を問わず履けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
サイハイブーツ履くのは勇気が出ないです…。
見てる分にはかわいいと思えるんですが。

ウエスタンブーツはこれからも
履いていこうと思います!!

お礼日時:2009/11/06 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!