アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人で初めてだそうです。
ものすごいですか?もしかして。( ; ゜Д゜)

大リーグ:ヤンキースがWシリーズ優勝 松井秀がMVPに
http://mainichi.jp/select/today/news/20091105k00 …

ようやく報われたような・・・

A 回答 (2件)

ものすごいと思います。


スタメンではもちろん、DH制のない試合で、
スタメンとしての出番がなくても、
腐らず集中力を切らさず、代打でも結果を残した。
脱帽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

お礼日時:2009/11/06 14:18

これ以上ないという活躍でしたね。


ワールドシリーズのMVPなんて1年に一人しかいないわけですし。
日本人選手としては空前絶後かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

お礼日時:2009/11/06 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!