プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長169センチ体重50キロ。スポーツ事務で基礎代謝や体力測定してもらい結果、実年齢より9才若いとのことでした。でも婚約者は太ってると言います。特にお尻、むくんでいる脚、顎のラインが。彼は痩せている女性が好きなんですが、痩せ型が好きな男性の理想を教えて下さい。

A 回答 (4件)

No.2です。

>>病弱な感じの女性って守ってあげたいって感じで男性は好きなんでしょうか?

人によるとは思いますが、多分ですが憧れなんだと思いますよ。
『病弱な感じの女性って守ってあげたい』と言うのは。
ご質問者様は、私以外の回答者様仰っている通り、十分痩せていらっしゃるので
無理してこれ以上痩せる必要ありませんよ。
それこそ、お体壊しかねませんので。基本は健康あっての上だと思います。
それにしても…病み上がりの頃と比較されてしまうのは、結構辛いですね…。
本来であれば、健康的になってくれた事を喜ぶべきだと思うんですけどね。
    • 0

それ以上を望んだら世の女性に怒られますよ。

痩せてる女性が好きですが、164cmでその体重だって細いと思います。
「ガイコツと結婚すれば?」
って言ってやったらどうですか?

まぁ真面目な回答をすると、痩せている女性が好きな男性が魅力を感じるのは、多分腰から足首にかけてです。婚約者の方が何フェチなのかを聞き出した方が手っ取り早い気がします。太もものラインが好きな人とか、アキレス腱が好きな人とかいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それで質問してみます!

単純な女性の標準体重の出し方は"身長-110"と言われてますので

それを考えると、ご質問者様は十分痩せ気味だと思いますよ。
ただ、彼の痩せている女性のイメージが、変な言い方をすると
骨に皮が付いている様なイメージですと、ご質問者様は当てはまらないのかもしれませんね。
お話を聞いた感じですと、ご質問者様は嫌な言葉かもしれませんが…
筋肉太りされているのかもしれませんね。
当然、筋肉が大きく付いていれば、骨に皮が付いている様な感じのスレンダーな方が好みの方にとっては
太って見えるかもしれませんので…。
(個人的には、ご質問者様は健康的で良いと思うんですけどね。)
    • 0
この回答へのお礼

私は3ヶ月前に手術し体重が45キロまで落ちてしまいました。彼はその時の感じがいいと言ってます。病弱な感じの女性って守ってあげたいって感じで男性は好きなんでしょうか?

いや、あなたは細いでしょう。

失礼な言い方かもしれませんが、敢えていうなら、太っているというよりは、指摘部分がたるんでいるという感じなのでしょうね。

理想は

ウエストは細く。でも、胸はある。

これに尽きます。

ただ、私は上のような?せ型が好きですが、本当に貧乳のガリガリが好きという人もいるようなので、その男性次第としか言いようがないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。浮腫を改善してみます。参考になりましたありがとうございました。