プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
僕は高校1年生の16歳なんですが、カントン包茎みたいです。
通常時は皮を普通に剥けるので仮性包茎だと思っていましたが、勃起時に自然に剥けないのはカントン包茎ですよね・・・
オナニー時に皮を少しずつ伸ばしてみましたが、終わった後にヒリヒリ痛いのと壊死してしまう事もあると聞いたので、止めました。
怖いので治したいのですが、秘尿外科に行かないとダメでしょうか?また手術でしか治せませんか?

小さい頃、病院で無理やり剥かれて泣き喚くほど痛かったので病院や手術は気が引けます・・・。

A 回答 (1件)

 勃起時に自然に剥けないから陥頓包茎という訳では有りませんよ。


 陥頓包茎というのは、勃起時に包皮の開口部が充分に開かなくて、亀頭に食い込んで仕舞った状態の事です。

 勃起した状態で、手で包皮を剥いて亀頭を露出させる事が出来るなら仮性包茎、無理なら真性包茎です。文面からではどちらなのか判断が付きません。「手で包皮を伸ばせる」の意味がわからないので・・・。通常時に問題無く包皮を剥く事ができる様ですから仮性包茎のような気もしますが・・・。

 嫌かもしれませんが、やはり泌尿器科を受診してください。真性包茎なら健康保険が使えますよ。それに真性包茎なら適切な医療をうけないと、本当に陥頓包茎になってオチンチンが無くなっちゃうかもしれませんよ。

 それから、まだ高校1年生なら、もう少し陰茎が成長して包茎が治る可能性もなくは有りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!