アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、満20歳、身長165.9cmの体重45.7kgです。
自分で言うのもなんですが…やせている方だと思います。そのせいか、胸がありません。自分で測ったところ、トップ82cm、アンダー68cmでした。自己計測なので正確かどうかわかりませんが、今はB70のブラジャーを着けています。
周りの子を見てみると、私よりは少しぽっちゃり気味なせいかもしれないけど、胸が大きいのです!その子はDだと言っていたし実際見て大きいと感じました。巨乳には脂肪が関係していると聞いた事があり、太れば大きくなると思い、ご飯はよく食べています。しかしどれだけ食べても太らないんです。友達が言うには、"胃下垂"なのではないかと…。ご飯は毎日3食よく食べるし間食は毎日します。晩御飯の量は男の人並には食べていると思います。太らない原因と胸が大きくならない原因に何かあるのでしょうか…?

また、女性ホルモンを活発に出す食べ物は何かありますか?豆乳がいいとよく聞きますが、実際の所本当に効くのでしょうか?

長々と読んで頂きありがとうございました。貧乳で悩んでいます。バストアップ法なども添えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バストアップの鍵を握るのが、

ラクトゲン受容体と成長ホルモンという二つの要素です。
この二つの要素は

●ラクトゲン受容体(10~30才~)
●成長ホルモン  (ピークは13~17歳頃)

上記成長ホルモンのピーク13~17才までにラクトゲン受容体が成熟していれば胸が豊かになるのですが、その思春期に過激な運動や、ストレス、食生活の乱れなどにより、ラクトゲン受容体が成熟しないと胸の成長が豊かになりません。ポイントは20歳ぐらいで胸が発達していないと、成長ホルモンはピークを過ぎていることになります。ラクトゲン受容体は、遅く成熟することになり、片方だけになります。重要なことは成長ホルモンを活性化させることです。
身体に負担ない方法を選ぶことが重要になります。
ホルモン剤が入ったサプリは人により、自身のホルモンバランスを乱すこともあり得ます。もともと身体のホルモンを出す器官に働いて、自分の成長ホルモンの分泌を促すサプリが安全で、効果的です。
外部から摂取するホルモン剤の入ったサプリには注意が必要です。
医師の監修のサプリがありますので参考にしてみてください。

参考URL:http://programfor21.client.jp/
    • 0

A75からE70になりました。

豆乳も大胸筋エクサも効果はあると思いますが、
一番のポイントは、ブラジャーと姿勢!!

まず、きちんとした下着売り場(ワコールとかトリンプなど)に行って、サイズを測ってもらい試着した上で購入してみてください。
その際にきちんとした着け方を教わって、身体に合ってるかどうかも見てもらってください。

まだ20歳ですし、胸もまだまだ大きくなる可能性はあります。実際私の友人も、ブラをきちんとつけるようになったら大きくなって、短期間に何度も買い換えるハメになったという人が何人もいます。
今だって、もしかしたら合わないブラジャーで胸をつぶしているかもしれません。
そうなると、たとえ痩せていても余った肉が背中や二の腕に流れてえらいことになります。
(わたしがそうでした)
手遅れにならないうちに、まず下着をきちんと着けること。
そして姿勢を正すこと。

これだけで変わる可能性は十分にあります。実際大きい胸のひとはきちんとブラを選ぶので、より形良く大きくなる人が多いです。
小胸も負けてられません!(笑)

コンプレックス、解消されるといいですね!
    • 0