プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性ができたのですが、その人と部活が同じです。
ですが、その人は部内恋愛は嫌といっていたそうです。
可能性はないのでしょうか?
告白しても私が辛い思いをするだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼の恋愛に対するポリシーと実際に誰を好きになるかは別ですから、可能性がないわけではないでしょう。

しかし同時に彼があなたのことを好きになるのかどうかもこれとはまた別問題なので、告白の結果どうなるかは何とも言えないですよ。
まあ、一つ言えることは焦って結果を求めようとしないことでしょう。
時間を掛けて二人の距離を縮めることが第一だと思います。
    • 0

なぜ、部内恋愛が嫌なのか理由は分かりませんか?実は、以前付き合っていた彼女が同じ部内だった。

しかも、相当辛い思いをして分かれている。実は、現在付き合っている彼女が同じ部内だ。告白した結果辛い想いをするのは、あなただけではないかもしれませんね。もう少し、情報収集してみてはいかがでしょうか?告白するのは、いつでもできるのではないでしょうか。好きな相手が苦しむところは見たくはないですよね。
    • 0

『部内恋愛は嫌といっていたそうです。

これは、人から聞いたということですよね。
ということは、事実かどうかもわかりません。

同じ部活なら、話をする機会もあるでしょう。
いきなり告白でなく、いろいろ話をしていく中で、可能性を考えていけばいいと思います。

部内恋愛が嫌だというのが事実だとすれば、うわさになりやすいからかもしれません。
可能性は、あると思いますよ。
    • 0

あなたが芸能人やモデル並なら可能性はあります。

並以下なら無理です。

ちなみに恋愛にリスクはつきものです。
辛い思いをするのが嫌なら、恋愛しないことを強くお勧めします。
    • 0

彼が部内恋愛が嫌なのは理由があるのでしょうね

貴女の事がすごく好きになってもその理由如何では断られるでしょう
貴女が部活を辞めれば恋愛対象になるということも考えられます
理由を聞いてみてはいかがでしょうか
    • 0