プロが教えるわが家の防犯対策術!

福山雅治が片手にオニギリ持って出ているキューピーのニューハーフのCMに流れている曲のアーティスト名を知りたくて質問します。
なるべくならアーティスト名だけでなく曲名も書いてくださると大変助かります。
アドバイスどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

■CMタイトル:「燕尾服とおにぎり」篇


■出演者:福山雅治
■ナレーター:福山雅治
■使用曲:オリジナル(ミスターミュージック)
■作詞:Chris Webby
■作曲:Q-Department
■唄:Chris Webby
■演奏:Q-Department

参考URL
キューピーハーフ「燕尾服とおにぎり」篇のCMソング
http://www.kanshin.com/keyword/1930627

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/1930627
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なアドバイス大変感謝します。
ただ、これは参考URLから聞いた限りは洋楽のように思えるのですが、Chris Webbyで検索した方がいいんですかね。
でも、参考URLからある程度曲は聴けたので90%ぐらいは満足しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!