アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にノルマがあがってあと11日でウエストを95にしなければいけません。11日でお腹だけ太れるでしょうか?現在83cmです。これが
できないと今までのことが無駄になってしまうのです。
何のことかわからないと思いますが11日でお腹を重点的に太る方法あったらおしえてください。

A 回答 (4件)

 お相撲取りさん? なんにせよ、それはもう、のべつ幕なしに食べまくるしかないです。

とんかつとか、油脂分たっぷりがいいですね。エビオスをがばちょと飲むのも、消化を助け栄養補助にもなるので有効です。加えて、ウエイトゲイン系のサプリも利用しましょう。
 ある事情で1ヶ月に20kg太ったことはありますが、83cmから95cmですかあ。相当詰め込まないと間に合いませんね。今の時間だと、とりあえず、すぐコンビニに走りましょう。

この回答への補足

有難うございます。あと力士じゃないです。
あとエビオスってなんですか?もうひとつウエイトゲインってどこでうってますか?
無知ですみません。

補足日時:2009/10/27 21:41
    • good
    • 0

 健康な体を目指している人にアドバイスをしたいと思っていますが、貴方の目的が全く理解できない。

短期間に脂肪太りをしたい、すぐまた痩せたい、今度はまたお腹だけ太りたいなど、一般人の理解を超えた希望を述べられても手助けする気になれません。
 無視するのもありですが、不健全な内容は見過ごせないのでコメントしています。 不健全ではないとすれば、背景を説明すべきでは?

この回答への補足

ここだけのはなしです。ダイエット商品の実験をしているのです。

補足日時:2009/10/28 18:10
    • good
    • 0

やっぱり動物性脂肪とタンパク質を摂取することが手っ取り早いと思います。


だから肉類や卵、チーズなどの乳製品がいいですね。
ただ、どうしてもそういう食事だと胃腸に負担がかかってしまうので、整腸剤の服用が有効だと思います。
No.1の人が言っている「エビオス」というのがまさにそれです。
これはビール酵母から作られた整腸剤です。
医薬部外品ですが、ドラッグストアや薬局・薬店で入手できます。
ただ、過剰に摂取すると痛風になったりハゲやすかったりするという報告もあるようなので、注意が必要です。
それから、「ウェイトアップ」はスポーツショップなどで売ってます。
ちょっと高いですが、明治製菓の「ザバス」シリーズにウェイトアップがあります。
これはサプリメントというより炭水化物をメインにしたプロテイン、と考えてください。
なお、単にブクブク太るのがイヤな場合は「ホエイプロテイン」を加えるといいと思います。
仕事の関係で太らなければならない場合は、当たり前ですが仕事が終わったら高血圧・高脂血症改善のため野菜や大豆食品を積極的に摂って元の体重に戻してください。
急な激太りは、そのままだとかなり危険です。
    • good
    • 0

 エビオスというのは胃薬です。

栄養補給もかねています。たくさん食べるにはもってこいですよ。薬ですからドラッグストア(薬局、薬店ともいう)にあります。ウエイトゲインというのは、炭水化物のサプリと思っていいです。これも大き目のドラッグストアなら置いてるかもしれません。水などに溶かして飲むんですが、そのためのシェイカーも買っておいたほうがいいかもしれません。
 行けるドラッグストアに置いてなければアマゾンなんかで買えます。

http://www.amazon.co.jp/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E4%BD …

http://www.amazon.co.jp/SAVAS%EF%BC%88%E3%82%B6% …

この回答への補足

もう90cmいきました。そしてでぶになりました。あと少しなんでまたアドバイスお願いします。

補足日時:2009/10/30 18:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!