プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近本気でダイエットしようと決意し、Wii fit plusの購入を考えています。
しかし、生まれてからゲームボーイ以外のゲーム機を購入した経験がございません。
そこで以下の質問に答えて頂きたいです。
1.Wii fit plusをするためには、Wii本体とWii fit plusのセット(?)みたいなものがあればよいのでしょうか
2.今から購入すると3万円位かかるのですが、それだけの価値はあるとおもいますか?
3.どこで購入するのが安全で格安ですか?(中古とかってどうなんでしょうか・・・)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1.その通りです。

私は最近買いましたが、確か本体にだったと思いますが
ヌンチャクも付いてましたよ。
本体とボード付きのWii fit plusで大丈夫です。
ちなみに重たいので、通常の店舗で買う場合は2回に分けるか、
誰かと一緒に買いにいくとか車で行くとかした方がいいですよ。

2.これはあくまでも個人の感想になりますが、面白いですよ。
3週間程度やってますが、今のところ飽きる気配がありません。
体重もまだまだですが、2kg程度は減りました。
基本出不精の運動好きなので、これは私にはすごく向いていました。
ちなみに、私は他にもWiiで買いたいゲームが今後出る予定なので、
それも踏まえて買ったのでいいんですが、Wii fit plusのみだと本体が高い感じも。。

3.1.でも書いた通り、結構重たいのでネット通販で安いところを探すとか
した方がいいかもしれないですね。
どこが安いかまでは良く知らないのでごめんなさい。
    • good
    • 0

Wii fit plusにひつよな物


WiiFit公式HP http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/index.html

1) Wii本体
 http://www.amazon.co.jp/dp/B000WN67L6/
 Wiiリモコンが1個付いてます。

2) ヌンチャク
 http://www.amazon.co.jp/dp/B000KF9E6Q/
 ヌンチャクを使うエクササイズがありますので、
 ヌンチャクが無いと一部のエクササイズが利用できません。
 Wiifit plusで追加されたエクササイズですので無くても支障は無いような気もします。
 後で考えても良いです。

3) Winfit plius(バランスWiiボードセット)
 http://www.amazon.co.jp/dp/B002C1ARIU/
 ソフトだけのものはバランスWiiボードを持っている人用です。
 バランスWiiボードが本体Wiifit Plusの本体なので初めての購入ではバランスwiiボードセットが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!