プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

島田紳助について。
最近、島田紳助やり過ぎじゃないでしょうか…

磯野貴理やギャル曽根に対する仕打ち…行列のできる法律相談所などで、金、金とかもよく言ってますよね。
やらせバカキャラ達のヘキサゴンも見ててイライラするし、可哀相な位磯野貴理を色々な番組でいじめてますよね。

昔は面白かったのに…もう笑えませんよね?

ヘキサゴンは、いつ終わってくれるのでしょうか?

また、ヘキサゴンは好きですか?

A 回答 (8件)

数年前の暴力事件あたりから嫌いです。

毒舌だけど良い人なのか?と思ってたけどあの事件で「やっぱ性格悪!」と思いました。

正直、島田紳助やヘキサゴンファミリー?が出るテレビは全て消します。
歌も上手くないし、曲が良い訳じゃないので売れている理由がわからないし、CD買う人の気持が理解できません。
ランキングで上位に入っていたり、有線で曲がかかるとイラッとします。
私の周りは結構同じ意見多いですよ。
    • 0

島田紳助、最近つけあがっているのではないでしょうか。

以前まで、「行列」を見ていたのですが、法律相談のことより、ほとんど島田紳助が独演、磯野をいじめまくっていて、不愉快になったので、もう「行列」は見なくなりました。

少し、やりすぎの感が否めません。

あと、ヘキサゴンは見てませんのでコメントできず、すいません
    • 0

ヘキサゴンは見てないので解りませんが、

この間の行列は確かに笑えませんでしたね。
磯野に対してもイジメにしか感じられず。あれをおいしい
と言えるのかどうか・・?
周りも紳助に気を使って笑ってるだけに見えて・・
最近の紳助は周りがチヤホヤするせいか増長して、とてもいやらしい感じがします。
個人的には今直ぐTVから消えて欲しいですね。
    • 0

他の方も回答しているように、イライラするのなら精神衛生上からも見ないことをお薦めします。

わたしも、もう一年ぐらい見てません。そうすると不思議なことに上地くんとか木下ゆきな(漢字がめんどう・・・)とかも、テレビでほとんど見かけなくなりましたね。

島田氏の番組の中にも結構数字が悪くて終わったものもあるんですけどね。でも、たいてい同じ時間枠で別の(島田氏が司会する)番組が始まるんですよね。つまり、数字が悪いのは島田氏の責任ではなく、他のスタッフや作家が悪い、ということになってしまうんでしょうね。やはり吉本の力はすごいということですかね。
    • 0

島田紳助さんのトークは飾らなくて、とても好感が持てると思います。

磯野貴理さんへの突っ込みも、しつこさは否めませんが、それなりにいじられてる磯野さんにとっても「美味しい」?のではないでしょうか?
「ヘキサゴン」も「行列」も「深いい・・」も出演者のキャラ

を良く引き出して、とても暖かい雰囲気を醸し出していると思います。
MC一人が際立つのではなくて、ご自分の周りの多くの人もBIGなタレントに育てようとする姿勢が窺えて、本当に大物と呼ばれるのに、相応しいタレントになられたなあと思います。
今後の活躍がますます楽しみです。
    • 0

確かに磯野貴理には やり過ぎ感・言い過ぎ感は否めません。

結構最近の(先週では無い)ホンネの殿堂の時は
かわいそうなぐらいでしたね。
言われすぎて泣いていました。
演技なのかマジ泣きなのかよくわからないですが。

ギャル曽根には磯野貴理ほど 追い詰めるような感じは無いので
まだ笑えますね。ギャル曽根も程よく言い返しますしね。

行列は最近、法律がおまけみたいな感じでやる演出がたまらなく
面白い。「一応 法律番組なので1つだけやってみたいと思います」
っていいます。

ヘキサゴンは かなり面白いと思います。
現在放送中の全番組の中では一番かな。
最近はアットホームな感じが見てて楽しいです。

• 0

まず、きりさんが本当にいやがっています?その島田紳助さんの言動でテレビに映りますよね。

テレビタレントとしてテレビに映りたいですし、トークが主体的になると話の流れに入りきれないタレントさんは映る回数が減ってしまいます。そこでああいった形でカメラを振り向けさせるのもテクニックです。
 長いつきあいもあり、遠慮している部分が減ってきたかもしれませんね。
 金とかは昔から言っていません?ご自分でも商売されているわけですから、なんらかのヒントを見つけたいとは思っているでしょうね。
 島田伸助さんは芸人であり商売人ですから

トークの基本、相手を怒らせて本音を出させるのもありますよ。彼はそういった事にかけては上手ですよ。
    • 0

嫌なら観なければ良いんじゃないの?

ムリに観る必要も無いんだしさw

視聴率が下がれば終わるだろうし続いてるって事は視聴率が良いんだろ?

イライラしてまで観なくていいよ。
    • 0