アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめ、化粧水をおしえてください。
年齢は、10代後半です。

私は、たっぷり使いたいので、安いのが、いいです。

今まで、ちふれ(美白)150ml 900円
    肌水(青) 400ml 400円
    肌水(ピンク) 400ml 400円
    うるおい米ぬかローション 500ml 400円
を使いました。

私の肌は、にきびがあごにあります。
     油っぽいです。
    最近は、化粧水塗らないと、かさついています。
   
安くて、よかった化粧水教えてください。
ドラックストアーで買えるのがいいです。

A 回答 (3件)

こんにちは!



私のお気に入りは、ドラッグストアやスーパーによくあるコレです!

●資生堂アクアレーベル 200ml 1300円くらい
(油やニキビが気になるなら、緑か青のボトルが◎)


ドラッグストアでは買えないのですが、これらも良かったです。

●オルビス クリアシリーズ 180ml 1500円
(専用ストアorネット通販など。ニキビケアに◎)

●無印良品 敏感肌用化粧水 400ml 979円

肌水よりは高いですが、まあまあお手頃価格だと思います。

★ニキビをケアしたいならオルビス
★低刺激なのがよければ無印良品
★アクアレーベルは、美白・ニキビ・保湿など、色んなラインがあって、肌の状態に合わせて選べるから便利

参考になったら幸いです♪
    • good
    • 0

美肌水というのがあるみたいですよ。

ウェブで美肌水を検索すると作り方が載ってます。肌荒れに良いみたいですよ。
    • good
    • 0

100円ショップで買える、日本酒系の化粧水は評判がよかったと思います。


あとは無印ですかね。
量がたっぷりで質もよくコストパフォーマンスは良いです。
400mlで900円~1000円くらいです。
自分で作るともっと安いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!