プロが教えるわが家の防犯対策術!

府中の某ビール工場へ見学に行きました。
工場見学を終えてみんなでお食事後、
帰宅してお風呂に入った時です。

髪の毛をワシワシと洗い始めると、
なんかいつもと指通りが違うかな?
なんて思った瞬間、
いきなり強いホップの臭いが匂ってきました。
なぜホップだとわかったかというと、
工場見学の際に嗅いだホップの臭いに
そっくりだったからです。

長くなりましたが、聞きたいことは2点。
・工場見学だけで臭いって付くものなんでしょうか。
・どうやったら髪についた臭いは取れるのでしょうか。

A 回答 (1件)

かなり敏感な方ですね。


2-3度洗えば取れると思いますが、それよりシャンプーのにおいの方がきついはずです。
当分の間は整髪料の匂いでごまかしておきましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!