プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (10件)

稼げる・持ってるだけなら無理ですね。

お金は格好良く使えてこそです。
金持ちは寄付をしてる人が多いですが、少しでも格好良く使えるようにあがいているわけです。

1000万円を本当に格好良く使える人なら、数億円稼げるだけの人より女性に好かれますよ。
    • 0

だとしたら、年収、数億円が望ましいですね。

一千万では論外です。
    • 0

年収1000万クラスです。

1000万では無理!です。変人でも相手を選らばなければ結婚はできると思いますが・・・美人は無理ですね。
1000万程度では。

1000万なんて、早慶以上の大学に行った人間なら当たり前のレベル。
際立って年収がある、なんていえるレベルではないですよ。
やはり金もっているな・・・と思えるのは、倍以上の年収の方ですね。。。
    • 0

変人と結婚するのに1000万では少なすぎますね。

うちは旦那も私も各々それ以上稼ぎますが、変人ではありません。
    • 1

>変人とは、おとなしくて内向的で人嫌いで色白で身長が低くて話すときに目を合わすことができなくて物事に対して冷笑的な考えを持っている人間です。

私はパスしますが、世の中は広いです。いろんな考えや好みの方がいます。OKの人もいるかもしれません。でも、中々出会えそうにないですよ。
背の高さは変えられないけど、その他のことは変えれるんじゃないですか?何か少しだけ努力して変えたほうが、はるかに近道ですよ。
    • 0

年収1,000万円程度では大したことないですね。

まあ、現在の年齢や容姿、及び将来性にもよります。オッサンの年収1,000万円は珍しくないですから、それで若い美人とお見合いしても断わられるでしょう。相談者の変人の基準が分かりかねますが、年収1,000万円程度で期待すること自体が変人です。良識的な親なら、本人以前に親から断わられるでしょう。
    • 0

ひとことで変な人と言っても色んな人がいると思うのでなんとも言えませんが、美人も見た目だけで性格最悪な人だとすぐに飽きるし疲れるだけだと思いますよ。

年収も一生固定されるものでもないし、人生何があるか分からないので、柔軟に一緒に生きれる人を見つけた方が良いと思いますよ。

ウチの旦那の場合は、見た目めちゃくちゃ地味で貧乏そうですが、思ったよりお金持っている人で、ちなみに変人です(笑)

外見的な事で言えば、どんな人でも気が合えば恋愛も結婚もできると思いますよ。

ただ、結婚ができるできないがどうというより、結婚後の事をよく一緒に考えて話し合ってお付き合いしないと、お互いに苦しいだけの人生になると思います。

ちなみに夢と理想は大きな違いがあると言うもの忘れないで下さい。

なんだかしっくりこない話しかもしれませんが、良い人に出会ったら自然と気が付くと思います。

夢は忘れずに、理想にとらわれすぎずに頑張って下さい・・・。

幸せお祈りしてます。
    • 0

できます。

もっと年収が高ければ、スーパー変人でも可能です!
    • 0

年収1000万円くらいだと、変人だったら難しいんではないですか?

• 0

変人って、具体的には?

少し変わってるけど、良い人なら理解してくれる人もいるかも。
女性だって、付き合っていて気分のいい人と結婚したいはず。
性格の悪い、付き合いにくい人という意味なら、お金目当ての悪い女しか来ないですね。
そういうことならお見合いせずに、水商売のお姉さんを捕まえる方が早いですよ。

この回答への補足

変人とは、おとなしくて内向的で人嫌いで色白で身長が低くて話すときに目を合わすことができなくて物事に対して冷笑的な考えを持っている人間です。

• 0