プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2009年12月12日のワンピースの映画をぜひ観たいのと特典の0巻を手に入れたいと思っています。そこで、前売り券を買いたいと思っているのですが、買った経験がないのでいくつか質問をさせていただきたいと思います。
(1)前売り券は、12月12日の何時からといった指定は出来るのでしょうか。
(2)前売り券を手に入れることが出来る劇場なら、上映当日に0巻を配布するのでしょうか。
(3)前売り券は劇場に直接買いに行かなければ行けないのでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

#1さんの回答と被ってしまいますが…

(1)前売券に時間指定はありません。上映期間中ならいつでも観に行けます。
最近の劇場は完全入れ替え制が多いので、観に行く当日に窓口で時間と座席の
指定をします。(その時に、前売券と座席指定券を交換します)

(2)前売券を発売した劇場なら0巻は配布します。
今までのワンピースの映画の入場者プレゼントの経験から
0巻は入場時にもらえると思います。
劇場によって配布数が違うと思いますが、初日でしたら大丈夫でしょう。

(3)劇場窓口で購入する前売券ですと、プレゼントが付きます。
31日から発売の前売券には尾田先生描き下ろしの缶バッジセットか
ジョイント色鉛筆がもらえるようです。
他にコンビニ等でも前売券は購入できます。(プレゼントは付きません)
ちなみに、劇場で買った前売券はその劇場のみですが、コンビニで買った前売券は
どの劇場でも観ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ございません.丁寧に教えていただきましてありがとうございました.

1:前売り券は上映期間内ならいつもでも見られるので、日時の指定はありません。

なお、シネコンや座席指定制映画館では座席指定券に引き換える必要があります。シネコンなんかでは、これを数日前から出来る所が多いです。

2:その場で貰えるものと、引き換え券が付属している場合があるようです。引き換えは劇場以外ということもあります。

3:劇場の他、プレイガイドやコンビニでも売っています。作品によっては、コンビニ限定の特典が付くこともあります。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなって申し訳ありません.ありがとうございました