アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年3月に地デジの普及率(6割程度)が発表されてから、結構経つのですが、その後、普及率についてのニュースを全く見なくなった気がします。
3月までは、毎月のように何%だとかやってた気がしてたんですが、総務省は3月以降発表してないって事ですか?

発表してないという事は普及してないって事ですかね…。

A 回答 (1件)

>>発表してないという事は普及してないって事ですかね…。



たぶんそうだと思えます。私もそうですが、友人たちも、失業とか再就職できても賃金が安く、余裕ないので、地デジ受信が受信できるようになっていません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地デジってなんだかんだでお金かかりますよね…。
私はもう地デジに対応させましたが、そこまでお金をかけてテレビを新しくするのは抵抗がありました…。

お礼日時:2009/10/19 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!