プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性へ
スレンダーだが胸が全くないのと、ややポッチャリだが豊かな胸、どちらが好みですか?

女性へ
理想の体重まで落とせるなら胸が全くなくなってもいいか、胸がなくなるくらいならダイエットをしない。むしろ胸が大きくなる保障があれば多少体重は増えて構わない。
どちらですか?

A 回答 (7件)

40男です

ややポッチャリが好みです
胸が有無とは別に、スレンダーな女性にあまり魅力を感じません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そういった好みの人もいますよね。

やせ気味で貧乳の女性です。

今のままでいいです。既に2児の母となった今ではいまさら巨乳になって男の気を引きたいとか思わないし。
それに授乳期間中に一時期少し胸が大きくなった時期がありましたが、なんか胸が邪魔で(笑)巨乳さんって大変なんだろうなと思いました。
断乳して胸がみるみるしぼんでいきましたが、あぁなんて軽いんだろう!楽なんだろう!!って感じです(笑)
あぁでもこうして書いていても貧乳のひがみにしか聞こえないのが悲しい・・・。
    • 0

私は体重の増減が±10キロになってしまうので、痩せるときはほんとにムネから痩せます。

昔買った高いブラとってありますが、アンダーバストだけでも「こんなでかかったのか」と思うくらい。
それに証明写真をとると、私がなで肩なせいもあるかもしれませんが、いくら胸を整えても、おおきいと太って映るんです。
だから、理想の体重まで落とせるんだったらせめてBまで胸のサイズが落ちるんだったらかまわないです。それ以下はちょっと・・・(汗)
    • 0

40代前半のおっちゃんです

>スレンダーだが胸が全くないのと、ややポッチャリだが豊かな胸、どちらが好みですか?

間違いなく「豊かな胸」です。
何故なら「豊かなおっぱい」が大好きだからです。
あと、同じくらい「ややポチャ」の体型も好きです。
抱いたときに柔らかくて気持ちいいからです。
    • 0

こんにちは。

20代前半女性です。

どちらかといえば「胸がなくなるくらいならダイエットをしない。むしろ胸が大きくなる保障があれば多少体重は増えて構わない。」です。
私はC~Dカップですが、全体的に痩せていて(159cm・43kg)胸も実際のサイズよりもやや小さく見えると思うので、今よりも胸が減ったら貧相になる気がします(‐‐;)
逆に体重に余裕があるので、もう少しお肉を付けたら女性らしさが増すのかなぁと思いますが、体質的(遺伝的?)にあまり太れません。
    • 0

女性です

体重も、3サイズも背丈もほぼ標準、とは言っても、やはり胸の豊かさだけは胸を張って世間を歩けるほどのものじゃありません。

でもまあ、足りない部分は、どうせ外すことも出来ないブラの厚みでカバーできてますから、このままでいいかと思っています。
大きな胸になって肩が凝るよりは今のままでいいです。
    • 0

おっぱいよりも顔ということで前者に一票。

よせてあげるブラで少しは大きくみせればいいでしょう。
    • 0