アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の荒川区に在住。
定期の健康診断に行く必要があるのですが、選択できる病院が多く掲載されすぎていて、どこに行けばいいのか迷っています。
当方、糖尿系に心配があり、出来ればこの定期検診を機会に、あとに続けられるような病院を選びたいのです。
どこか能力的にも人格的にもいいお医者さんのいらっしゃる病院をご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

よい病院の定理ですけど、患者としてどう受け入れてくれる医師かなのです、内分泌系が心配となれば、高血圧、脳梗塞、心筋梗塞などは動脈硬化が要因で出る疾患です。

巷の噂なぢも参考にして、メタボ検診を兼ねる市民検診で訪問するなど担当医師に気質が会うかです。
 人格的医師とは、患者にどう寄り添うかの共感性を築いてくれる医師ともいえますけど・・・・

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
患者を受け入れて寄り添って下さる人格的医者と出会えるかどうかは、
多分に運命的偶然に作用される部分があるのかなとは思いますが、それをあきらめずにいきたいとおもっております。