プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのおすすめのチークを教えてください!

理想は、
1.パウダータイプ。
2.自分の大きなブラシでつけやすいもの。
3.もちろん携帯に向いているもの。
4.内面からホワッと浮き上がるようなピンク。
5.パールがちょっと入っているもの。

目指すは、桃肌!

お願いします~(*^_^*)

A 回答 (6件)

こんばんは。


私はエテュセのアイカラーを使っています。

ポットタイプで持ち運びも使うときも平べったい容器に入っているのでブラシで使えます。

パールも入っていてアイカラーなのでチークよりも
粒子が細かくなじみがいいし色持ちもいいので
おすすめです。
目もとはよく動くし皮膚も薄いのでそういう意味で
デリケート用な感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイカラー!!
思いつきませんでした・・・!

なるほど、アイカラーならパールが入っているものが多いですもんね。
粒子が細かいのもうなづけます!

勉強になりました。
まずは、もっているもので試してみますね♪

お礼が遅くなってすみませんでした・・・

お礼日時:2003/05/13 17:52

持ちがいいな~と思うのはシュウウエムラですね。


発色が良いので減りも少ないです。
あとピエヌのリキッドチークが「肌を押した時の血色のように仕上がる」と雑誌で書いてあったのを読みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウウエムラ、2票目ですねー(*^_^*)
ちょっと、お店行ってみてみようと思います!

ピエヌのリキッドは、赤を持っているんです。
でも、なかなか使ってなくて・・・。

確かピンクもありましたよね!
試してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 17:56

こんにちはー。



多分これはすべての条件を兼ね備えてる気がするのですが
どうでしょうね?

ブルジョアのチークの35番!LUNE D'OR、黄金の月って意味ですね。

やさしいピンクですがゴールドのパールがいっぱい入ってて
肌なじみがいいです。つき過ぎないし。
まさしく桃。
付属のブラシは硬くて使えないので捨てますが
ドーム型でブラシにもとりやすくて
コンパクトなケースだし携帯にも便利!

あたしはヨーロッパ旅行に行ったとき
化粧ポーチをなくして現地で大急ぎで買ったんですが
はまってしまってその後他の色も集めちゃいました。

ちなみにブルジョアの製品はシャネルと同じ製造会社で
作られてるそうですよ☆
そう考えるとコストパフォーマンスも大満足ですしね。
(日本では1950円)

ぜひお店のサンプルでチェックしてみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のサンプルで見てました。

ブルジョアって、オレンジとか
ピンクでも濃いイメージが強かったんですが、
つけると意外とうすづきだったりするんですねー!

見に行ったとき、ついグロスに手が伸びてしまいました(^_^;)

ありがとうございます!

御礼が遅くなってすみませんでした・・・

お礼日時:2003/05/13 17:53

こんばんわ。


私のお勧めは、テスティモのチークです。
周りの評判がいいです。値段も、定価は、2000円
ですが、25%オフのお店も多いので、安く買えますし、
持ちもいいです。

後、shu uemuraもいい色が揃っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テスティモ、確かに安くなってるお店ありますよね。
まだ、試してみたことがないので
ぜひ見てみたいと思います♪

それから、シュウウエムラ。
本当に色が豊富ですよねー。

ちょっと調べてみますね!

お礼日時:2003/05/13 17:50

こんにちは!



わたしがよく使っていて、おすすめしたいのは
資生堂「SELFIT」の「チークブラッシャー」
というものです。
パウダータイプで、濃紺の四角いケースのものです。
ドラッグストアーや、たぶんスーパーにも置いて
あると思います。
わたしが気に入っている理由は・・・

・縦横約5cm角で、とっても薄いケースなので、
 携帯にとっても便利。

・ケースが小さい割に、ブラシは大きめで柔らかい。

・値段も760円くらいで安いし、見た目よりも長持ち
 する。 

こんな感じでしょうか。
残念ながらパールは入っていません・・・
でも、わたしは「レッド1」という色を使っている
のですが、サーモンピンクでほわっとした印象に
仕上りますよ!
機会がありましたら、お店で試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

見たことがあります!セルフィット!
確かに、携帯にすごく便利そう♪

お店で見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼が遅くなってすみませんでした・・・

お礼日時:2003/05/13 17:49

こんにちは。



パウダータイプが理想との事でしたので、ご希望に添えないかと思いますが…。
私のおすすめは、オーブのムースチークです。
このチークはムース状なので、指で軽ーく馴染ませるだけのお手軽なチークです。
(私自身がとても面倒臭がりなので、ブラシを使わなくてもいい、というのが気に入ってます・笑)
肌との馴染みもとても自然で、「チークつけました!」という感じにならない所がおすすめです。
容器は小さなガラス製の浅いビンに入ってるので、携帯にも便利です。
私は今、オレンジを使用してるのですが、ピンクもとても可愛い色合いです♪

パウダータイプではないので、申し訳ないのですが…
良いパウダーチークを教えてくださる方がいらっしゃると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店で見たことがあります!
でも、パウダーじゃないやーと思って、ちゃんとチェックしていませんでした。

一度、見てみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼がおそくなってすみませんでした・・・

お礼日時:2003/05/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!