プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年前に購入したサルトルのブーツですが、拍車モデルというもので
かかとに金色の金具がついています。
大切に履いてきたつもりですが、何の前触れもなく、その片方の金具が
突然二つに折れてしまいました。
購入したお店に問い合わせたものの、修理は難しいとのこと。
アロンアルファなどでは接着できず、何とかサルトルに直接交渉して
修理、もしくは部品の交換をしたいのですが、調べても日本に拠点がありません。
フランス語や英語も出来ないため、直接メールのやりとりもできませんし、
どなたかサルトルの修理について詳しい方、もしくは代理で問い合わせできるところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拍車付でしたら、乗馬ブーツやウエスタンブーツ専門の修理店なら対応してくれるかもしれません。

前とまったく同じ金具は無いかもしれませんが・・・

また、ユニオンワークスというリペアショップが東京にあるのですが(店名を検索すると出てきます)、きめ細かい対応をしてくれるのでお勧めです。一度お問い合わせになったらいかがでしょうか。遠方でも郵送で受けてもらえます。

大切になさっているブーツ、直ると良いですね。参考までですが、お役に立てば幸いです。
    • 0