プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・銀魂→お妙
・ケロロ軍曹→西沢桃華
・NEED LESS→ソルヴァー
・しゅごキャラ!→藤咲なでしこ,てまり

のような、普段は普通の可愛い女の子(女性)なのに、怒ると突然キャラが豹変する女性キャラを探しています。


(ただし、うみねこのなく頃にの、右代宮真里亞のような陰険っぽいキャラではなく、上記のキャラみたいに、突然豹変し口調や性格,行動が荒々しく時に人や物を殴って(or蹴り飛ばして)吹っ飛んで面白いと思えるキャラを探しています。)

A 回答 (7件)

ランチ(ドラゴンボール)


くしゃみをすると凶暴な性格になる。

キレネンコ(ウサビッチ)
女性じゃないけど、面白いので見てね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

セキレイの美哉あたりはどうでしょう?


http://www.sekirei-tv.com/chara/index.html
    • good
    • 0

う~ん。

ちょっとイメージと違うかも知れませんが、思い浮かぶのはこれくらいでしょうか。

・ナルト→春野サクラ
・らき☆すた→小神あきら
・まりあ†ほりっく→祇堂鞠也(女装キャラだけどほぼ女性だし、キャラ変わるから一応)
    • good
    • 0

すいません


怒るとですよね^^;

ANO2はスルーしてください。

あとVenus Versus Virusの鷹花 スミレって考えたんですけど

それも該当ではないですね^^;

また何か思いついたら回答します^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

気にしていないので大丈夫ですよ。

また、他の回答を待ってますので(^-^)

お礼日時:2009/10/16 03:19

ロザリオとバンパイヤーの赤夜 萌香

    • good
    • 0

はじめまして。



懐かしいところで「うる星やつら」のランちゃん。
全ての元祖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、うる星やつらのランちゃんがありましたね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!