プロが教えるわが家の防犯対策術!

白い3段フリルのペチパンツを持っているのですが
これからの時期どのようなコーディネイトをしたらいいと思いますか?
夏の時期はそのままでもよかったのですが…

ニーハイ、トレンカ、タイツ…何がいいでしょうか?;
もう少し寒くなってきたらブーツも履こうと思ってます。

ソフトグレイのロングカーディガンを上に羽織るつもりです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ロングカーデをはおるのだったら、
ちょっと寒いかもですけどボトムスはシンプルにペチパンツ+レギンス(長めの丈)+ショートブーツ(orブーティ)がいいのではと思います。
インナーをどうしましょ。
白のペチパンツだからインナーも白で統一して、ピンクパールのロングネックレスをアクセントにするか、くしゅくしゅマフラーを巻くか。
うすいピンクの長袖カットソーでもいいかも。
レギンスがたぶん黒だと思うので、黒の混じってるアクセサリーでまとめるといいとおもいますが、パンツのレースがひきたつようにアクセサリーは最小限度にとどめたほうがいいかもですね。

いかがでしょうか。
参考になりましたら幸いです。
    • 0

サイハイブーツを合わせて、ロングカーデ、インナーにはプリント物。

少しロックテイストが入ると甘×辛ミックス感が出るので甘いだけでない方が良いと思います。
ストールなどで首元は、ボリュームが欲しいですね。
モチロン寒くなったら、ファーつきのニット帽も可愛いと思います。
アクセサリーもインパクトのあるハードなものでも面白いでしょう。
「どんな服を合わせたらいいですか?」の回答画像2
    • 0