プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のダイエット方法はビリーズブートキャンプで
出来るだけ週5日やるようにしています。

しかし最近は忙しい事も多く
先週の土曜日、日曜日、月曜日とお休みしていました。
それから気を引き締めて昨日、今日とビリーをやったんですが
今朝体重を量ってみたところ400gも増えていました。

今までビリーをやった後に増えるという経験はした事がなく
少し心配してます。

心当たりというか今までにない事をしたと言えば
・久々に跳びたくなり、縄跳びを15分くらいした事
・夜に炊き込みご飯を食べた事
・腹筋プログラムから基本プログラムに変えた事
・腕の筋トレ(軽いもの)をした事

です。
生理は1週間前くらいに終わりました。
理由がわかれば安心してこれからも続ける事が出来るので
是非教えて下さい。

ちなみにダイエットを始めて3ヶ月と14日経ちます。
最近は週2~3日のペースのダイエットでした。

A 回答 (3件)

その日によって体調が違うように、体重にも誤差があります



一般的に体内の水分などが関わってるなどいわれますね

+-1kgぐらいは誤差として十分ありえます。なので気にせずダイエットを続ければ良いと思いますよ


お風呂あがりとかに計ると数値が変わったりしますから

あまり考えすぎずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき計ってみたら300g減ってました^^
一安心です…

体重が毎日変わる事はありましたが
以前よりいきなり増えてしまったので少し心配だったんです。

考えすぎずこれからも続けていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 12:37

水分も影響しますが、生活する上に於いて1日にプラマイ1kg程度の増減はありますので400g程度の増加は気にしなくて良いです。



ビリーを行ってるようですが、継続されて下さい、長く継続される事で効果が現われてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

継続して頑張ります^^
ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/16 16:32

四百グラムもって水一杯飲みゃそれくらい変わるって。

プロボクサーじゃねえんだから、せめてキロ単位の話しをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで55kgをキープしてたのに
急に56kgに戻ってしまいショックだったんです。

初めてのダイエットなもので^^;

回答ありがとうございました。
気にしない事にします。

お礼日時:2009/10/15 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!