プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。
夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に
何度が食事に行っています(同伴はしていません)
夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。
店も時間も把握しております。
この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか
知りたいです。
沢山のご回答お待ちしております。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

キャバ嬢さんなら「営業で会う」って感じですよね?


(でも、同伴はしていないんですよね???同伴はせずにデートだけするってよくある話なのかな???)

体の関係がないなら釘を刺すだけでいいけれど、私は自分を置いて他の女と食事・・・って許せないです!

もし、体の関係がありそうなら、ご主人のパンツを全て白ブリーフに変えておくか、ご主人愛用のパンツに「○○」ってマジックで大きく名前を書いておきます。(ご主人が気付かずに、女が気付くような場所)


寝ている間にシェーバーでご主人の下の毛を剃っちゃうのも手ですが、その時は全部剃るのではなく、半分だけ。
全部剃るのは可哀想なので、右側か左側の半分は残してあげましょうw


剃り剃りが可哀想なら、マジックでご主人の息子辺りに「↓性病持ち」ってマジックで書くとか・・・。




食事に行ったり、こっそり会うのをやめさせたいだけなら、
出掛ける直前に「予約、2名を3名にしておいたよー!私も行きたかったんだ~、そこの店♪」ってとびっきりオシャレして、笑顔で言うとか。。。
(↑キャバ嬢とのデートをキャンセルして、夫婦で食事に変更になるかもw)

それが出来なかったら、食事をしている最中に、お店にご主人宛に電話を入れる。
「何時に帰ってくるの~?」って。


・・・以上、自分の経験談+友人の経験談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「キャバ嬢さんなら「営業で会う」って感じですよね?
たぶん営業だと思います。体の関係もないようです。
>(でも、同伴はしていないんですよね???同伴はせずにデートだけするってよくある話なのかな???)
稀だと思います。まだ同伴してくれた方が営業だとハッキリするので
安心できます。夫はキャバ嬢だったら絶対にお客にしたいと
思う職業に入ります。お金が目的なのだと思いますが・・・

>食事に行ったり、こっそり会うのをやめさせたいだけなら、
穏便に済ませたいと思っています。
>出掛ける直前に「予約、2名を3名にしておいたよー!
私も行きたかったんだ~
子供がいたかったら絶対絶対やります。
複数の経験談どうもありがとうございました。
とても参考になりました。これが全て経験談なんて、
驚きました!!

お礼日時:2009/10/15 08:44

はじめまして。



デートする時間も日にちもわかっているなら、私なら・・・
キャバ嬢の顔写真を食卓に置いて、
「この子とデート?」
と聞きます。旦那の反応次第ですが・・・
悪ぶる様子がなければ、「いってらっしゃい」と送り出し
そのまま玄関の鍵をロックして、今後家には一切入れません。
そのまま無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>キャバ嬢の顔写真を食卓に置いて、
残念ながらキャバ嬢の写真が手元にありません。
とても効果がある方法ですね!!

お礼日時:2009/10/15 08:31

ダンナがでかける前に、


「キレイな若い子と遊ぶ予定があると、楽しそうね~♪」
とニッコリ送り出す。

次の月から、問答無用でおこずかいを半分にする。

以上!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
我が家は夫がお財布を握っておりますので、
お小遣かいを半分にできないのが残念です!!

お礼日時:2009/10/15 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!