アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、ちょっとした集まりの幹事になりました。
地方から来る方の為に、場所は上野か東京にしようと思っています。
実は私もその辺りの地理には疎く、前回グルメサイトで見てステキそうな所に決めた所、実際行ってみると「あれぇ~?こんなハズでは・・」という感じで大失敗(笑)。
なので今回はぜひ「ちょっと小洒落た」「手頃な値段でお料理もお酒も楽しめる」「気取りなくつろげる空間」を探したいと思っています。
和テイストの洒落た居酒屋が理想です。

東京、上野で30代の女性10名ほどが、満足出来るお店をご存じの方、ぜひ、教えて下さい♪

A 回答 (3件)

東京でしたら『丸ビル』はいかがですか?



5階、6階のレストラン・ゾーンは金額もそれほど高くないですし、30代の女性(私もですが)が落ち着いて食事できるスペースになっていると思います。

その中で私のオススメは焼肉になってしまうのですが6階の“トラジ”です。
店内も広くてキレイですし、お料理も美味しくお値段もリーズナブルでしたよ(^_^)

よろしかったら下記、URLをご参考にしてみてください。では☆

参考URL:http://www.marubiru.jp/01_what/rest/rest.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から鱗とはこの事。
確かに丸ビルなら女性が満足するお店が一杯ですよね。
今回は出席者の一人が知ってるお店を紹介してくれたので、行けませんでしたが、個人的に焼き肉は大好物なので、ぜひ行ってみたいと思います。

お礼が遅れてすみませんでした。
ありがとうございます♪

お礼日時:2003/06/04 20:47

こんにちは!


JR上野駅から徒歩10分位。JR御徒町駅から徒歩3分。オススメのお店がありますよ!
お客の年齢層も20~30代の人が多いです。
カクテル・ビールの種類が豊富です。食べ物も美味しいです。値段も手頃だと思います。
雰囲気はカントリー調・・かな。以前、「ディズニーランドにありそうなお店だよね」と仲間で話したことがあります。
私は9年位通っていますよ!

参考URL:http://www.gourmenian.com/shop/hoppelpoppel.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いお店ですね~。
少し上野からは遠いので地方から来る人には辛いかも知れませんが、若い友達と飲む時など良さそうですね♪
9年くらい通われてるという事は、常連さんなんですネ。

お礼が遅れてすみませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/04 20:51

居酒屋ですよね。


銀座コリドー街店土風呂はどうでしょうか。

参考URL:http://www.ramla.net/store/tofuro/dinner.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお洒落なお店ですね~。
和っぽい感じが大好きです。
今回は下の方にも書いた理由により、行けませんでしたが、次回はぜひ行ってみたいと思います。

お礼が遅れてすみませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!