プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達がいなそう!?っていう女性タレントをおしえて下さいませんか?
私が思うのは、川島なお美さんや叶 恭子さん、といったところです。
(実生活はわからないですが)それなりに美人だし、
孤高の雰囲気があります。こういう風になりたい、とは思わないけれど

同じ女に対して媚びない女性って、現実ではなかなか勇気が入りますが
芸能人としては妙な存在感がありますよね。

A 回答 (2件)

面白い質問ですねーー

私が思うのは

神田うの
高島礼子
中山美穂
千秋
篠原凉子

あたりかなぁ?
なんか、ブってるっていうか
作ってるっていうか
そのあたりが女性に嫌われそう。
もちろん、想像です。
私が嫌いなだけかも^^;

>同じ女に対して媚びない女性って、現実ではなかなか勇気が入りますが
芸能人としては妙な存在感がありますよね。

本当に媚びない人って、周りの同性の方から
集まってくると思うな。
これは、芸能人とか一般人とか関係ないよね。

私もそういう人間になりたい(ほど遠い)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん・・・どれも納得の方々ですね(笑)神田うのなどは、私も特にそう思ってましたね。ついていける人の方がスゴそうというか。集まる人は集まるってキャラなのかも知れないですね。

>本当に媚びない人って、周りの同性の方から集まってくると思うな。

そうですね。そこまでスカッと開き直られると、かえって生き方が魅力的だったりして・・・でも、そこまでの強い個性だと、嫌われることと紙一重なので、私もなりたくてもなれないですね~。難しいです。

なんとなく、というのか雰囲気的に、という感じですが

キミジマ氏と結婚した吉川十和子とかどうでしょうか?
あとは中村江里子とか、近藤サトとか。

自分が友達にはなれそうにもない人ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。吉川十和子、ビンゴです!セレブセレブしてて、それでいてセレブの仲間内でも本音を語らなそう。近藤サトも、雰囲気が恐そうですね。中村江里子は意外でしたが、そう言われてみると、わかる気がいたします。まあ皆さん女性としては、決してレベルは低くないので、女友達が少なそう・・・ていうのは、決して悪口じゃなくて、魅力的ってことでもあるんですよね。