プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水嶋ヒロと小栗旬ってどっちがカッコいいんでしょうか??

A 回答 (9件)

正直、人それぞれの好みの問題だと思います。


私は小栗くんの方がシュッとしている顔立ちでカッコイイと思います。
    • good
    • 0

好みによりますが


僕は男ですが水嶋ヒロの方がカッコいいと思います
    • good
    • 0

16歳女子です!


メイちゃんの執事のときは水嶋ヒロがめっちゃかっこよかったですが、今回の役があまり好きじゃないです。
今回は小栗旬のほうが好きかも!
でもプライベートでも二人ともやさしいらしいですよね!!
二人ともとってもいいと思います!!


個人的ですいません(>_<)
    • good
    • 0

外見で優れていると感じるのは小栗のスタイルだけです。

    • good
    • 0

では小栗旬に一票!

    • good
    • 0

30代男です。

どちらもカッコ良くないです。最近芸能界に氾濫してるイケメンもどきの野郎どもですよ。東京DOGSの水嶋ヒロを見るとこいつはベトナム人か?と思います。芸能界にはこんなお2人よりカッコイイ人はいくらでも居ますよ。ゴメンなさいね。回答にはなって無いけど(笑)
    • good
    • 0

こればっかりは好みの問題だと思いますが・・・



水嶋ヒロさんはズルイくらいにカッコイイと思います。
    • good
    • 0

水嶋ヒロ

    • good
    • 0

二人とも好みではないですが私は水嶋ヒロのが、かっこいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!