アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・のは、一体何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

黄色い悪魔(スギ花粉)



来年は少ないといいなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、走り抜けて欲しくないですね。
私も同感です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:16

バッファローの群れと思った私は変かしら?


録画した動物番組の影響みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに走り抜ける感じがします。
怒涛の勢いですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:41

赤い色の外車と思われる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
あの歌で、車が注目されましたね。
あれほど有名になった車はないですね。でもNHKのレッツゴーヤングとかでは、商品名の宣伝ということで「真っ赤な車」と歌ってました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:40

緑の中を走り抜けてく・・・バックで走り抜けていく~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックで走り抜けですか?
運転がうまいんでしょうね。動物をひかないようにしないと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:35

♪緑の河童♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

河童ですか!
早く池を見つけないとお皿が乾きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:33

♪緑の中を走り抜けてく・・・♪



「やってみますのミドリですう~♪」のミドリちゃん!
http://stadiumpavilion.fan-site.net/carp2/masuko …

関西人にはおなじみのミドリ電化のキャラクターのミドリちゃんです。
http://www.midori-de.com/picup/midori-hozon.htm

「やってみますのミドリですう~♪」

関西以外の人は知らないのでごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、目がでかいですね!
ミドリちゃん・・容姿がベタですね。
足がゆるゆるっぽくて、走り抜けなそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:32

真っ赤なだるま(天才秀才馬鹿シリーズより)



真っ赤なくるま(NHK)、クレパスも駄目だぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>真っ赤なだるま
大負けした自民党のダルマなのか、大勝した民主党のダルマなのか・・・
>真っ赤なくるま
どこかで火事ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:29

♪緑の中を走り抜けてく・・・♪



バッタがおるで♪
(有名どころですが。^^;)

♪緑の中を走り抜けてく・・・♪

eeeeは4つ♪
(GReeeeNのeって、いくつだったっけ?と訊かれた時に便利そう。(笑))

♪緑の中を走り抜けてく・・・♪
安全運転♪
(緑は走り抜けちゃいましょう。(^^)v安全確認してからネ。)

♪緑の中を走り抜けてく・・・♪
彼等はカレラ♪
(・・・思いついただけ。語呂はいいような気が。^^;)

♪緑の中を走り抜けてく・・・♪
愉快なサザエさ~ん♪
(来週もまた観てくださいね。んがっんっん。。。)

(゜O゜)\(- -;オイオイ、ソレハキケンダカラジャンケンニナッタダロ!!

失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>安全運転♪
まるで青木ヶ原樹海を貫く国道のようですね。
夜はとっとと走り抜けないと、知らないうちに誰かが乗っていそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:27

座敷わらし  先日火災で焼失してしまった緑風荘に対する


       応援の意味も込めました
       火災の時も座敷わらしクンは活躍したようで
       喋覚障害があって音が聞こえないお客さんを
       助けるために座敷わらし君達が部屋のテレビの電源入れ       たり聞こえないはずの鳥の声を聞かせたり
       最後には部屋を揺さぶったとか
       彼らも被害を食い止めようと必死だったのでしょう
       旅館は燃えてしまいましたが隣接家屋への被害はありま       せんでした
       緑風荘の早期の旅館再建とその時に今まで通りに
       座敷わらしクンたちが遊びに来てくれることを心よりお       祈り申し上げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

そうでしたね、燃えてしまいました。
もし建物が再建できたら、また来て欲しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:21

みーどりーの中を駆け抜けてゆく真っ赤な三輪車


(関西圏の替え歌、以下記憶があやふや)
ひとりー旅なのー私 気ままにハンドル切るの
交差点では隣の車がミラーこすったと
どなっているから あたしもついつい大声になる
馬鹿にしないでよ こっちゃ幼稚園児よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、幼稚園児だったら怒っても仕方ありませんね。
>真っ赤な三輪車
ミラーを擦っても高が知れてますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!