プロが教えるわが家の防犯対策術!

Linux全くの初心者ですが、昨日、Redhat8.0を
知人にインストールしてもらいました。
コマンドも当然知りません。XWindowで操作したいです。
ところで、インターネットに接続できると思い、
モジラを起動したら駄目でした。ADSLモデムを確認したら
「PPPoE接続」だそうです。
どなたか、全くの初心者でも、PPPoEで接続できるように
教えていただけませんでしょうか?または、
分かりやすいHPがあればどうかご紹介下さいませ。
何卒、よろしくお願いします。
ソフトのインストールの方法も知りませんので、
その辺も詳しくお願いします!!

A 回答 (2件)

下記のサイトの


 III. ネットワーク関連の設定
 11章ネットワーク設定
 xDSL接続の確立
をご覧ください。他にも参考になることがあると思います。
http://www.jp.redhat.com/manual/Doc80/RH-DOCS/rh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にどうも有難うございました。あまりの早い
レスポンスに改めてGooの凄さを感じています。
GUIの表示なので、とても分かりやすいです。
家に戻ってからが楽しみです。どうも有難うございます。
なんせ全くの初心者ですが、Webサーバー構築までを
目標にしております。今後も何卒よろしくお願いします。
ではでは。

お礼日時:2003/04/30 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
こんなに結構あるもんですね。
どれかしら、私でも理解できるものがあると思いますので
家に帰ってからじっくり見させて頂きます。 感謝

お礼日時:2003/04/30 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!