プロが教えるわが家の防犯対策術!

・中学3年生
・女子
身長・160センチ
体重・49キロ
体脂肪・24,3パーセント
は、太りすぎですよね?

A 回答 (10件)

太ってます。

これでいい?
満足した?

正直あなたが太ってようが痩せてようがどうでもいいことです。
大概自分のことしか興味ないもの。
    • 0

おそらく、都合の良い回答がほしくて仕方がないのでしょうが、敢えてまともなコメントを残したいと思います。

いくつかの答えにあるように、体重は目安に過ぎず、男性が女性に美しいとか色気を覚えるのはそのプロポーションと、イヤミのない女らしさです。イヤミのない女らしさについて細かくコメントするつもりはないですが、プロポーションについては、ゆる体操とかシェイプアップ体操、身体の歪みを補正し、身体に無駄な応力が集中しないしなやかな身体造りを可能にする運動を行うべきです。
その結果として、顔の歪みが無くなり、自分のスペックで限界まで美しくなっていくわけです。年をとってもキレイな人は総じて身体の軸がしっかりしておりバランスが良い傾向があります。
ということは、逆にいうと身体を歪んだ状態で硬直させるような行動は極力避けたほうがよく、それをしてしまう場合は、リセットするために硬直を緩める運動や緩めた上で軸を鍛え、まっすぐなバランスの良い身体へとなるよう方向付けするトレーニングをするわけです。
もしも、不細工でお悩みなら、整形よりもまずは限界まで美しくなる努力をしてみてはいかがでしょうか?
    • 0

65キロを超えてから出直しなさい。

中学3年生にもなって、太りすぎという言葉の意味も理解できないのか?
頭が悪すぎる。

ぶっちゃけ、痩せてます。
女としての魅力なし。
    • 0

むしろ痩せてます。

気にしすぎ。
中学三年生ならそんなの気にするより高校受験のために
むしろ成績のほうを気になさったほうが良いかと思われます。
    • 0

女性です。

太ってませんよ。
ちょうどいいか、ちょっと痩せてるくらい。
最近はみんな痩せている程良いと思っているみたいですが、出る所はちゃんと出て、締まる所が締まっていれば、良いですよ。

それでも太っていると思うなら、バストアップとウエストのシェイプを心がければ、体重はそのままでキレイになりますよ。
    • 0

ふつー。

だーれも気にしてないと思います。
    • 0

太りすぎです。

大いに太りすぎです。

そう言ってもらいたいのでしょうか?
新手のプレイでしょうか?

ダイエットはお勧めしません。
運動して良いプロポーションを作ってください。

痩せてる女性は食べるという仕事と肉をつけるという仕事が必要ですが、太ってる女性は、普通に食べ、彫刻のようにラインを落としていけるからその分楽なんです。

それよりも、少しでも良い高校にいくための勉強をお勧めします。
    • 0

太り過ぎとは思わないが、自分がその様に思うのなら、これ以上日太らないように気を付ければいかがですか。

でも、現代はやせすぎの傾向があります。
運動をして、健康的に締まった体でそれなりに太っている人は魅力的ですよ。
    • 0

#1です。

ネットがあるんですから、いくらでも情報収集はできるでしょう。
一番問題なのは、情報収集をせずに「太りすぎ」と決めつけている所です。

調べてごらん。
例えばこーゆー所とか。
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

この回答への補足

ありがとうございます^^

• 0

その自信はどこから?

客観的にわかるよう、補足をお願いします。

この回答への補足

いや、ただ単純に
太っているな、と思ったからです。

• 0