プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメアニメを教えて下さい。

今まで自分が見たことあるのは

・ひぐらしのなく頃にシリーズ
・ブラックラグーン
・最終兵器彼女
・喰霊-零-
・テイルズシリーズ
・デスノート
・魔人探偵ネウロ
・ヒカルの碁
・最遊記シリーズ
などです。
最近だとうみねこのなく頃にを見ています。 個人的にはロボット系は少し苦手なのでそれ以外でお願いします。
一番好きなのはブラックラグーンのようなカッコイイアニメです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「戦う司書」BS11・アニマックスで放送中


http://www.bantorra.com/
「STRAIT JACKET」OVA&劇場版 ※ロボットではないですが拘束具がそれらしく見えるかもしれません。
http://www.straitjacket.jp/
「CANAAN」
http://www.canaan.jp/

そういえば来年OVAでブラックラグーンの3期が発売されますね。
http://www.blacklagoon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つともすごく面白そうですね!今度見てみようと思います。
ブラックラグーンの3期は自分もすごく楽しみで早く見たいです!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 15:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも凄く格好良さそうなアニメですね! 絵も自分の好きな感じです。 なので両方とも見てみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!