プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のメンバーの中で、誰が一番好きですか?

A 回答 (10件)

翔ちゃんですvvv



全てにおいて完璧
    • good
    • 0

櫻井君です!


顔も一番かっこいいし、頭もいいし、優しそうだし・・・
ちょっとへたれっぽいところ(失礼)もまた好きです(^O^)



お暇がありましたら私のアンケートにもお答えいただけると嬉しいです(^‐^)
    • good
    • 0

ニノです





でも、人の好みがあるのであまり参考にならないと思いますが・・・。
    • good
    • 0

櫻井翔君です


ファンと言うより
将来、櫻井翔君のような
息子が欲しい
新婚ママです。
気になりますね
    • good
    • 0

おおちゃんです!!

    • good
    • 0

全員大好きですが、特に二宮クンが好きです★☆



デビュー10周年の嵐の今後がとても楽しみです!(^^)!
    • good
    • 0

わたしは櫻井くんです。


友達では、大野君好きな人多いですよ。
    • good
    • 0

全員好きです・・・。

5人それぞれ個性があって。
でも、1番好きなのは翔くんです。
    • good
    • 0

私は翔ちゃんで、上の娘はマツジュン、下の娘はにの大好きです。


でも、5人それぞれが魅力的で素敵だし、なにより5人全員でいるときが一番好きです。コンサートはもちろん、番組でもトークでも。
    • good
    • 0

 みんな好き。

選べません。
強いて言えば、大野さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!