アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師のアルバイトをしている大学3年生の男です。
高校1年生から見てきた女子生徒(現在高校3年生)がいるのですが半年前告白されました。
アイドル並みに可愛くて、スタイルもイイ子なので本当なら大喜びなのですが・・・
その時は来年には入試があるからと断っていたのですが、今年からその子が高校3年生と言うこともあり、
週5日もその子の担当なのでほぼ毎日「この前の話もう一度考え直してほしい」と言われて、
さらには授業中にもずっと言われました。
高校1年生の後半から成績が右肩上がりに伸びてきて、今では模試でも名前が載るくらいで、
この時期に成績を下げたくなかったので付き合ってしまいました。
ただ2年半以上も家庭教師をしているということもあり、その生徒のご両親からとても信頼されていたので、
とても申し訳なく思っています。

2週間ほど前デートに誘われました。
たまには息抜きもいいかなと思って、ご両親に許可をもらいましてディズニーランドに行ってきました。
すごい楽しんでくれて、こちらとしても息抜きさせてあげれたかなと思ったのですが・・・
その帰りに僕の家に連れて行ってほしいと言われ、言われた場所から近かったので連れっていってあげたのですが、
そこで彼女から誘われて性欲に負けてしまい、彼女とsexをしてしまいました。
とは言っても、子供ができるとさすがにいけないと思ったのと彼女が処女であったということでで挿入はしませんでしたが、
それ以外の行為はしてしまいました。
彼女・ご両親に対して日々罪悪感にさいなまれています。
彼女は「私たちは付き合ってるのだから、sexしても何も悪くない」と言うのですが、
「あの時に家に連れていかなければ」「もっと自分を抑えれられれば」と毎日後悔しています。
挙句の果てに、その日以降から彼女が僕が通っている大学に行きたいと言い出しました。
まだ今までの志望校よりは僕の大学の方がレベルが高いので、今からもっと勉強を頑張るという点はいいですし、
学力も今のまま行けば合格可能で、受験科目のほとんどを僕が教えているので合格させる自信はあります。
またその日以降の方が勉強に集中してると言えばしてます。
ただ志望動機が「僕と同じ大学に行きたい」なので、彼女の将来を考えるとすすめられないです。
彼女にもそう言いたいのですが、前述した通り彼女とsexしてしまったことで言っても説得力がないので言えないでいます。
いっそうのこと、家庭教師を辞めようかとも思いましたが、2年半も教えてきてご両親に何と言えばいいか分からないですし、もう受験まで3~4ヶ月前という時に彼女を見捨てるのも嫌です。
でも、またsexを求められた時に「この前してくれたのに」と言われると、断れる自信がないです。

僕は家庭教師を辞めるべきでしょうか?
続けるなら、志望大学は変えさせる方がいいでしょうか?
それから、続ける続けないどちらにしろ、彼女とは別れた方がいいでしょうか?

老若男女さまざまな方の意見が聞きたいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

彼女のご両親と相談すべきだと思います。

最低限、下のことは話すべきでしょう。

・明らかに彼女から恋愛感情を持たれている
 ・性的な誘惑を受けている
 ・彼女に好感を持っており、また週5日も密着しているので、理性を保てるか不安
 ・彼女は、志望校も恋愛感情で決めている節がある
*彼女とSEXした事実を話すかどうかは、ご判断で良いと思います(挿入していないため)。

ご相談内容は、話し合いで決めるべきだと思います。

・僕は家庭教師を辞めるべきでしょうか?
  ご両親と話し合い、ご両親の判断に従うべきです

・続けるなら、志望大学は変えさせる方がいいでしょうか?
  これも、ご両親の判断に寄りますが、他の大学に進学しても交際可能であることを彼女に告げることも必要と思います。

・それから、続ける続けないどちらにしろ、彼女とは別れた方がいいでしょうか?
  ご両親の判断でしょう。彼女の婿として見込まれているのであれば、違う展開はありえると思います。

文面には質問者様自身の事情説明がありませんが、恋人が彼女で良いのかご検討を勧めます。文面の状況を考えますと、彼女にした場合、普通の恋人以上に彼女に対して責任がある立場になりますよ。よく考えることを勧めます。

余計なことかもしれませんが、受けた回答に対するお礼をすることを勧めます。誤解部分や、より知りたいことの説明があれば、再回答を受けられる可能性もあります。
    • 0

良かったですね♪

がんがんSEXして、勉強も上手くいくようにしたらいいじゃないですか?

何一つ悩む必要も要素もないですね。

早く処女も奪うべきです。
    • 1

>僕は家庭教師を辞めるべきでしょうか?

いいえ。

>志望大学は変えさせる方がいいでしょうか?

なぜ?

>彼女とは別れた方がいいでしょうか?

なぜですか?

文中で「罪悪感」と書かれてますが。

別にそうしたものは関係ないと思います。

別に犯罪ちゃうでしょ。

お互い「合意」なんやから。

とりあえず大学入試の結果が出るまでは面倒みてあげてください。

全てはその後です。
    • 0

大学合格したらね。

とはぐらかしましょう。
合格祝いに正式に交際するという事でどうでしょうか?
家庭教師もその頃には辞めてるでしょうし、仮に合格後付き合ってもそう長くは続かないのでは?(彼女が大学生活を楽しむため)
    • 0

基本、この件で重要なのが貴方の背徳心では有りません。

やってしまった過去は戻らないので申し訳ないとかすまないとかいう感情はとりあえず受験が終わるまで戸棚に直しこんで彼女をどうやって受験校に受からすかを考えましょう。
大切な事は
(1)この時期から志望動機などをあーでもないこーでもないと言っていたら時間がないので受けたいと思う大学が良いと思います。不純な動機であれやる気が出る事は良い事なので決める事が大事です。
(2)また行為を求められたら手前までは良いでしょう。最後の行為まで行くのは受かった時のご褒美と言う感じが良いでしょう。
しかし求められたらすぐにしていいわけではありません。手前の行為もセンター試験や手前に試験で何点以上取ったらしようみたいな事を言って悪魔でも受験の糧となるようにしましょう。
(3)女性の恋愛観は男性の倍あります。ここで別れるだの辞めるなどいえば彼女の人生を狂わすでしょう。受からす事が大事です。
(4)ココからは男性の意見として。
はっきり言って綺麗な若い女性が(犯罪のような年齢は無しとして)誘ってきたら断れないでしょう。貴方が教師で10歳ぐらい離れているのらわかりますが健康的な学生で4~3歳しか変わらなければやってしまうでしょう。その罪も大学に受からせれば消えると思いますので恋愛観も彼女の為に使いましょう。
    • 0

社会人ですが副業で家庭教師をしています。

私も高校生の時、家庭教師の先生が好きでした。
彼女の気持ちはなんとなくわかります。

あと3、4ヶ月であれば、家庭教師は続けてもいいかなと思います。
週5日指導されているとのこと、ここで突然辞めてしまうと受験への差し支えもあるのではないでしょうか?

>またsexを求められた時に「この前してくれたのに」と言われると、断れる自信がないです。
これは、質問者様が大人になって耐えて欲しいなと思います。

そして、「やはり、今の状態(家庭教師と生徒)で付き合うことは出来ない。それはあなたのご両親の信頼を裏切ることにもなるからだ」とはっきり伝えて、一旦、けじめをつけられてはいかがでしょうか。

志望校についても、大学に行く意味を生徒さんに考えてもらってはいかがでしょうか。
また仮に同じ大学であり、仮に学科が一緒であっても時間割が違えば会わない日もあることなどを伝えてみてはどうでしょうか。生徒さんは、高校までと同じように、同じ大学に行けば毎日会えるというような感覚を持たれているのでは?
しかし質問者様が大学三年生ということは、四年次はさほど授業もないでしょうし、彼女が仮に同じ大学に入学しても、さほど大学での接点があるわけでもないと思いますので…。

そして、受験に向けて勉強をしっかりと頑張ること、志望校に合格して家庭教師と生徒の関係でなくなっても、尚、あなたの気持ちがあるならばもう一度話そう、と伝えてはどうでしょう。
    • 0

別に辞める必要もないし、変えさせる必要もない。

別れたらたぶん彼女は勉強できなくなってしまうと思います。
まず、あなたが第一に考えるべきなのは彼女の受験ですよ。せっかく彼女がやる気出ているのにそれをそぐ行動は適切ではないです。

ですが、進展させてもダメです。最低でも今の位置を維持して、、あとのことは受験が終わってからにしたほうがいいです。
    • 0