プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○アスラクライン2○生徒会の一存○そらのおとしもの○イレブンアイズ○聖剣の刀鍛冶○キディーガーランド○クイーンズブレイド○真・恋姫無双○けんぷファー

ちなみに私はアスラクライン2、生徒会の一存、聖剣の刀鍛冶、けんぷファーを見る予定です。

A 回答 (5件)

一応、第1話は見るつもりですけど...提示されてる中で期待してるのは

「聖剣の刀鍛冶」「とある科学の超電磁砲」「キディーガーランド」
それ以外で
「DARKER THAN BLACK」「戦う司書」「こばと。」「テガミバチ」

新作で抜けているもの
○DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-○FAIRY TAIL○戦う司書 The Book of Bantorra○テガミバチ
○WHITE ALBUM Second season○にゃんこい!○天体戦士サンレッド 第2期○ご姉弟物語
○夏のあらし!~春夏冬中~○乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
○こばと。○夢色パティシエール○ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~○あにゃまる探偵 きるみんずぅ
○しゅごキャラパーティー!○君に届け○ささめきこと
    • 0

* キディ・ガーランド

* DARKER THAN BLACK 流星の双子
* ささめきこと
* 11eyes
* 乃木坂春香の秘密~ひゅあれっつぁ♪~
* そらのおとしもの
* けんぷファー
* にゃんこい!
* とある科学の超電磁砲
* アスランクライン2
* 生徒会の一存
* 犬夜叉-完結編-
    • 0

犬夜叉です。

ゴールデンタイムの時にも見ていました。

しかし北海道で放送するかどうか・・・?
    • 0

どれも好きですが、1番は『テガミバチ』ですね

• 0

私は、「とある科学の超電磁砲」ですね。

• 0