プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って9ヶ月がたつ彼氏がいます。
恥ずかしい質問になりますが…
避妊具はいつも彼氏が購入してくるのですが、私に「はいこれ。」と渡してきて私が赤面しないかと面白がっています。
そして渡された避妊具(袋に入ったまま)をそのへんに置いていたら「閉まっておけ」と言ってきます。
彼氏とは会うといつも性交為に及ぶので、タンスに閉まってもまた取り出すことになります。
そして事が終わるとすぐに彼氏はまたタンスに避妊具を閉まいます。
男性にはこのようなこだわり分かりますか??
あと性交が終わると彼氏は切り替えが早いので悲しいです…。

A 回答 (3件)

> このようなこだわり分かりますか?

こだわりというのは、買ってきて彼女へ渡し「閉まっておけ」と言う。
事が終わるとすぐにタンスに閉まう。
ということに対してなのでしょうか?
どんなこだわりなのか、よく判りませんでした..。ご免なさい。

> 性交が終わると彼氏は切り替えが早い
> ので悲しいです…。
終わったあと、貴方からギュッと抱きついて「凄く良かった!」などと言ってみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったみたいですね。みなさんすみません。
事が終わったあとに切り替えが早いのは普通のことなんですね。
ありがとうございました。

コンドームを渡してるだけなのに、どんなこだわりを感じているというのでしょうか。

全くもって分かりません。
やることやってるのだから、コンドーム如きで恥ずかしいも糞もないと思います。彼氏も何の気無しに渡してることでしょう。

よく分からないけど、誰かに見つかると厄介だからタンスにしまうようにしているのではないでしょうか。

男は大体、射精したらそれで終わりです。余韻なんてものはありません。
    • 0

一つ目の質問がよくわからないのですが、あなたはどうしたいのですか?してほしいことを彼に伝えるように努力しましょう。

二つ目の質問ですが、これは健康な男性ならみんなそうです。動物としての本能が残っているのです。交尾が終わっていつまでもデレデレしていたら敵に襲われるのです。あなたを守るために彼はすぐ戦闘態勢に入れるのです。ですから早漏もそういう意味では危険が少ないのです。
    • 0