プロが教えるわが家の防犯対策術!

今迄仕事に育児に明け暮れ…ふと気付くとお腹周りにお肉が…。
自分でも頑張っては見たのですがどれも長続きしないんです(><)。
こうなればエステサロンにもいく事を考えています。
どこかいいエステサロンがあれば教えて下さい!
もしくはこんな私でも続けれるダイエット方法があれば教えて下さい!!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

エステに依存して痩せたくなるお気持ち、痛いほどわかります。

でも、エステのみで痩せても、辞めた途端に体重は上昇していきます。
では、エステで痩せたあとも体重を維持しつづけている人は一体何をしているのか?
そう、食生活等生活習慣のカイゼンです。仕事で忙しくなると生活のリズムはつい不規則になりがちです。
朝食を抜きにしてみたり、夕食を夜遅くにたべたり・・・。
時にはドカ食いになってしまったり・・・。思い当たる節ありませんか?
忙しい生活の中でも、長続きするダイエット法を見つけ出し、エステとそれを併用して取組まなければ根本的な解決にはなりません。
そこでオススメなのが、一品目メニューダイエットです。
代表的なのは、朝バナナやキャベツダイエットといったところでしょうか?
ついドカ食いになってしまいそうなときそれを行えばカロリーはかなり抑えられますよね!エステに行く時間をウォーキングダイエット等の運動系のダイエットに充てれば、お財布に優しいダイエットになるかもしれません。
とにかく、単一の方法で痩せますとそれを怠った途端体重は増えることを頭に入れて置いてください。
いろいろなダイエット法を併用して自分にフィットする組み合わせを模索するのが得策と言えるでしょう。
    • 0

「エステで痩せた」という人には二種類あります。

一つは、暑い環境で汗をかかされて水分が抜けたのを痩せたと勘違いしている人。もう一方は、エステで指導された食事制限と運動処方を守って本当に痩せた人。実はエステで行われる施術は体脂肪を減らさないのです。暖めたりもんだりさすったりをいくらやっても、体脂肪は減りません。
 自分でやっても続かないとのこと。モチベーションの維持が問題なのですね。ご友人に「この人みたいに痩せたい」と思わせてくれる方はいらっしゃいませんか? もしおられれば、できる限りその方と行動を共にすることです。つまり、常に目標を見ていることにより、モチベーションは維持しやすくなるのです。逆に「この人と比べたら、まだまだ大丈夫」というような方は、モチベーションが下がる原因ですので注意してください。
 まあ、「エステに大金払ったから、元を取らねば」というのもありかも知れませんが。
    • 0

やせるには、やはり適切な摂取カロリーと適切な運動。

残念ですが、それ以外にありませんし、ありえません。

エステで痩せられると思ってる時点でアウトですね。
ダイエットというものについてその程度の認識しか持ってないようじゃ、
「どれも長続きしない」のもごもっとも。
いつまでたっても痩せませんよ。

…どうですか?こんな風に言われて悔しいですか?
ここで悔しいと思えることが、ダイエット成功への最初の一歩です。
    • 0

エステはストレスの解消や血行を良くしたり、筋肉の凝りや張り、浮腫みの改善には良いと思います。

しかしながら、質問者さんの質問に対する効果は望めないと思います。

ダイエットを考えてるのでしたら食事の見直しと身体を動かして下さい、日々生活する上に於いて運動をする習慣を持って下さい。
    • 0

エステは痩せない。

本当に痩せたいのなら運動&カロリーの管理が必須。
厳しいようですが現実です。騙されてお金をドブに捨てないように。
    • 0